2010年 03月 16日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 01:09  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル→「夫という文字を逆さまにすると¥になる。円の切れ目が縁の切れ目ってね。」
  • 01:16  理科というか・・・ RT @yanabo 磯野カツオは、大人になると、磯野マグロになる。なぜなら、実際のカツオも出世魚で、大きくなるとマグロになるのだ。・・・ど、同居人にレクチャーしたら、本気にしていた。日本の理科教育はいったいどうなっているのだ。
  • 01:28  予想以上に凄いメンツでびっくり RT 『非実在青少年 規制を考える』記者会見 生放送まとめ http://togetter.com/li/9523
  • 02:08  @t0shi314  こんばんは。「あ、畜大の受験生の人かな?」と思い、フォローさせてもらいました(笑) 前期は残念でしたが、まだ後期もあるので気を落とさないでくださいね。4月に帯広で会いましょう(^o^)/  [in reply to t0shi314]
  • 02:30  ブログ更新 新年度(4年生)の時間割: 大学の学務課に新年度の授業の時間割が置いてあると聞いたので取ってきました。ちなみに情報元はリアル友人兼リンクもしてる凉焔 零(徒然漂流記管理人)です。彼は今帯広にいないのにどっから情報得た... http://bit.ly/92VzCo
  • 03:13  とりあえず作業ひと段落。あとは明日やることにして眠ります。。
  • 10:31  むくり。ばたん。ぐー。
  • 13:22  “寝溜め”は医学的には不可能ですが、睡眠不足を“ちゃら”にすることは可能
  • 13:33  @misakudo ソースはここの記事です→http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100315-00001740-r25 さすがに24時間起きるのは厳しいようです(>_<)  [in reply to misakudo]
  • 13:35  魅力的なブログに共通してるのって過去の記事が豊富ってことなんだよなぁ。質はもちろんなんだけど、それなりに量も必要ってことですね。
  • 13:41  @misakudo そう考えるとやはり早寝早起きが一番なんですよね。自分できてないので反省反省、、  [in reply to misakudo]
  • 13:43  時間差でつぶやく「FutureTweets」ってシステムがあるそうですね。つぶやきと日時を書けばその時間に自動的につぶやいてくれるそうです。へー。
  • 13:51  @kimunari たしかにその通りですね。検索結果に関してはもろに量が関係していきますし。  [in reply to kimunari]
  • 14:57  化粧品で有名なDHCの正式名称は「大学翻訳センター(Daigaku Honyaku Center)」で本来は翻訳会社。元々化粧品は社内の一部門で始めただけで、それが大ヒットしたという話。ちなみに本業の翻訳業はいまだにその業界で有数の規模を保ってるらしい。ここ最近で一番驚いた雑学だ
  • 16:02  自分探しではなく、自分作りをしていきたい。
  • 16:03  グサッ RT @kotoba_bot: 「「そのうち」なんて当てにならないな。いまがその時さ」
  • 17:16  @evahwithteic ありがとうございます(*^_^*)   [in reply to evahwithteic]
  • 17:17  日本語でリスト作れるようになればいいのになー。
  • 18:20  夕食に麻婆春雨食べてるなう。ある意味共食い?
  • 20:19  久々のカラオケなーう。
  • 20:20  RT @haineken: RT @nyal013: 「こどもの人権を守る」という人ほど、こどもの人格を認めていない。
  • 23:49  全俺が泣いた(;_;) RT @matyahiko: 裏山!カップルは爆発して幸せになれよちくっしょう!RT @mk345p: 明日はデート

Powered by twtr2src