2010年 03月 18日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:20  青少年健全育成条例改正問題騒がれてますねー。これによるとらうちの漫画いくつか駄目ってことになるよ。。
  • 00:38  水曜どうでしょうみてるなう。北海道来て初めて知ったというにわかっぷりだけどおもしろいっす。
  • 00:44  「子供は風の子」って言うけど、その後に「大人は火の子」ってつくらしいです。大人は子供と違って寒がりで火の近くにいるからだとか。。
  • 00:48  ブログ更新 俺(春雨)が俺(春雨)を喰らう: ※もうタイトルでネタばれしてるも同然なのですが今回はネタ記事です。 文句批判などはコメント欄まで。対応したり、しなかったりします。さて今回は珍しく料理ネタを。取りだしますは永谷園は「... http://bit.ly/byQ6Un
  • 11:48  @kuro8010 おめでとうございます!!  [in reply to kuro8010]
  • 11:50  う〜ん… RT @cooocaine: 悪質サイト管理者のなかで、一番ひどいのは「2ちゃんねる」というサイト・・・警察庁: http://bit.ly/dllGZY
  • 11:51  RT @petdawan: RT @subaracy: これ凄いですよ。⇒http://bit.ly/aCKsqp 自分のつぶやきが多くの人にリツイートされ、なお且つ、短期間に多くの人からフォローや支援される無料サービスです。
  • 11:52  RT @iTerwtt: 「これはひどい」とか「あたまがわるい」とかタグつけて、記事のどうでもいいような文章上のミスとか、些細な誤解・誤認を叩くのが「議論」で、それがはてブの本質だとしたのならとても悲しい。
  • 11:54  RT @mooJyuoo: RT @swin_itk: RT @beautysnowmyk: RT @akof: RT @25Re: 今日中にフォロワー2000人いったら花見おごりで開催してやるよ。※
  • 13:08  なんだそれw RT @teracy: そりゃそうだwww RT: @sylpheed13: RT @_k18twitterが落ちたかお知らせするbot」が「先ほどはtwitterが落ちていてお知らせできませんでした」って言ってて牛乳吹いた
  • 13:09  なんか違うw RT @hitogatajp: バナナダイエット中なので。 http://movapic.com/pic/201003181308174ba1a731959b3
  • 13:14  俗世にいるのもあと一時間足らずですね… RT @azolca: RT @ka_ke_ru: なんと…RT @miyako_yukari: 2時には出家するか
  • 16:20  w RT @yak: そういえば今朝開けたトルネ、ミルトルランキング見てなかったな…どうせまいんちゃんだらけなんでしょ?って思ってたらホントにそうらしくてワロタw
  • 17:34  一旦、しっかりと疑って検証した末に得た「信じる力」は、なによりも力強い
  • 17:35  @linnemitsuki おめでとうございます!!  [in reply to linnemitsuki]
  • 17:40  今日は獣医師国家試験の発表でした。獣医関係のリストをみると、フォローしてた先輩方から続々と「合格」のつぶやきが。いやーめでたい!ちなみにうちの大学は全員受かったらしいですw 3年後かぁ。。
  • 17:45  今回東大と畜大が100%だったみたいです、国試の合格率。
  • 17:46  一番親しい先輩も無事合格したみたい(^^)めでたいなー♪明日卒業式だー 。
  • 17:47  てかどんな風に国試って発表されるんだろう。。PC?
  • 17:48  @noboshin はいそうです!  [in reply to noboshin]
  • 17:49  あ、国試の結果農水省のページにあった。へーこんな感じで出るんだー。
  • 17:54  ぱっと見今年の合格率全体的に高いような・・?>獣医師国家試験
  • 17:56  @MitchieKen おめでとうございます!!  [in reply to MitchieKen]
  • 18:54  @sibonyan 一体何が…?  [in reply to sibonyan]
  • 18:55  明後日のこの時間には福岡いるんだ。そう考えるとなんか不思議な気分。
  • 18:58  いとこの結婚式で福岡行くんだけど、結構親類集まるみたいで楽しみ。十年近く会ってないいとこ(結婚するのとは違う)も来るみたいなのでさらに楽しみ。
  • 19:00  @kupanira この時間帯の横浜線は地獄っすよね…  [in reply to kupanira]
  • 19:08  この時期に本州渡る上で、一番心配なのは「花粉症」。結婚式に鼻水ズルズルで出席するのはいやだなあ|( ̄3 ̄)|
  • 21:01  ええええ RT @river3_kam: なんということを…(T_T) QT @npnp4444: 300円も貰っちゃったぁ(・ω・)

Powered by twtr2src