2010年 03月 23日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 07:13  おはようございます〜。今日は長崎から横浜の実感に向かいます。昨日と打って変わって雨(泣)海荒れなければいいな。。
  • 07:15  ペース的に今回の帰省で二千ツイートまでいきそう。
  • 07:16  ご冥福をお祈りします(おやすみなさい) RT @gn7603: もぅダメだ。一回死んでくる(寝ます、おやすみなさい)
  • 07:46  うちのばあちゃん家の周辺はリアルジブリの世界です http://twitpic.com/1abja4
  • 09:01  フェリー乗り場なう。お土産売り場に「離島戦隊イキツシマン」なるものが。写真のキャラは「シマナガシブルー」という名前らしい。前科持ち? http://twitpic.com/1abyn8
  • 09:03  シマナガシブルーは佐渡島に兄弟がいるらしい。重野なおき藤島じゅんの「オチつく家族」にその兄弟でてたような…。
  • 09:13  ちなみにイキツシマンは2000年後の未来から来たらしい。そんな未来でも島流しってあるんだね。
  • 09:15  九州ではすでに満開な桜がちらほらと。 RT @sotokanda_goro: http://twitpic.com/1ac11e - ポツン、ポツンと咲いているのが見えたけど中にはこんなに咲いているのも。満開はまだしばらく経ちそうですけど。
  • 09:17  船乗った。一時間後には博多港です。速いなぁ。
  • 10:34  博多港なーう。船の中では爆睡でした(笑) バスに乗って博多駅に向かいます。
  • 10:36  解剖医不足が原因のひとつってのは聞いたことある RT @halching: RT @masmt: この発想はなかた…本当だとしたら恐ろしいな。RT @fladdict: ほう。日本の自殺者が毎年3万人のわけ http://bit.ly/cRDo13
  • 10:43  作家の海堂さんは死体のAI検査できるように運動してるとか。 RT @TNakamura39: うん、極端に少ないらしい。RT @harusame1118: 解剖医不足が原因のひとつ RT @halching: RT @masmt http://bit.ly/cRDo13
  • 10:45  @sotokanda_goro 本当に早いですwあと、今年は開花早いみたいですね。  [in reply to sotokanda_goro]
  • 10:59  Suica(スイカ)の九州版? http://twitpic.com/1acmyc
  • 11:08  大人になったと気づくひとつの指針は「中2病を自覚する」こと。
  • 11:18  個人的には好きなのでOKw RT @aeg: JRのSOGACAと地下鉄のはやかけんってどちらもすごすぎますね。ダジャレの流れを作ったのはJR関西の責任 RT @harusame1118: Suica(スイカ)の九州版? http://twitpic.com/1acmyc
  • 11:20  ストーカーw RT @tw_news_jp Twitterのつぶやきからあの人の睡眠時間を推測w『When Do They Sleep ...:Twitterのつぶやきからあの人の睡眠時間を推測w『When Do They Slee... http://bit.ly/aMWVyx
  • 11:21  RT @garasyu: RT @kyubot: 【 @Naona0_otsk より急募】湘南台在住の人へ。3/31までの牛乳1リットルをお譲りしますお。当然未開封。1本余ったので。お昼まで受け付けます。誰もいなかったらもったないけど廃棄しますお
  • 11:27  新幹線乗った!ひかり!これから新横浜まで一本です。
  • 11:29  ふと思ったら新幹線乗るの三年ぶりかも。いつも帰省の時は飛行機だもんなあ。
  • 11:30  さまぁーず壱岐に来ないかなw RT @justyweb: 言いそういいそう。もやさまで行って欲しい。RT @harusame1118 レストランかよ!!(さまぁーず三村風) http://twitpic.com/1a4z8o
  • 11:31  新幹線動き出した。前の席の女の子(五歳くらい?)が窓の外見て「速いよぉ。速すぎるよぉ」って言ってる。
  • 12:03  あ、次新山口だ。もう九州出たんだ。
  • 12:54  ブログ更新 リンク増えてます: ※この記事は管理人である春雨が2010年3月20〜23日まで九州に行きブログが更新できないため、貯めていたログを予約投稿したものです。どもども現在九州にいる(はずの)春雨ですこんばんわ。予定通り行... http://bit.ly/cpEAOp
  • 12:59  もう広島か イマココ L:広島県福山市城見町1丁目3−1
  • 14:54  名古屋通過ー。このどこかに @taks_taks さんが…。
  • 14:55  イマココ L:愛知県名古屋市中川区
  • 17:03  実家着いたなーう
  • 18:00  なんかイマココがおかしいことにw 今いる実家は神奈川の横浜なんだけどw→イマココ L:東京都稲城市坂浜1366
  • 18:01  思い立ったが吉日!! RT @shokumajin: ほっぷすてっぷじゃ〜んぷ! RT @yazzzz: う〜ん海飛び越えたくなってきた。
  • 21:43  いや、犬のほうが(゜∇゜) RT @doteko: 最強!ヽ(o・ω・o)ノRT @kota_chan: ぬこって最強?(ΦωΦ)

Powered by twtr2src