2010年 03月 31日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:39  明日、というか今日帯広に帰りますー
  • 00:39  今回も今回とていろんな出会いに感謝!!
  • 00:44  イーモバイルiphoneどちらに加入しようか迷い中・・。機能的にはどちらもほしいんだけど金が厳しい。。
  • 00:58  @evahwithteic そうなのですか?どのような用事で・・?  [in reply to evahwithteic]
  • 01:07  @evahwithteic あーなるほど。  [in reply to evahwithteic]
  • 01:09  @kimunari 今のところモデムとして考えてる予定です。出先で使う必要がでてきたので。。けーたいとの二種持ちが現実的ですかね。  [in reply to kimunari]
  • 09:04  横浜線なう。羽田に向かいます。
  • 09:05  東京はiphoneユーザー多いなぁ。
  • 10:20  羽田なう!チケット取れた!
  • 10:24  【急募】おすすめの東京土産教えて!大体30個入りで、羽田空港内で買えるやつ。できれば安い方がありがたい。
  • 10:28  @hyuki0813 今日にはまた北海道に戻ります…  [in reply to hyuki0813]
  • 11:15  情報ありがとうございます。色々考えて東京カンパネラというものにしました<(_ _)>
  • 13:16  帯広着いた!やっぱサミイ。
  • 14:39  前期の教科書代だけで七万超える…だと…
  • 17:08  @kimunari 了解しました!明日から本格的に研究室に所属するのでチェックしてみます!!  [in reply to kimunari]
  • 17:13  雪は結構溶けてるんですけどねー・・。RT お疲れす今日僕の知り合いも帯広入りしてますは。営業でRT @harusame1118: 帯広着いた!やっぱサミイ。 (via @evahwithteic)
  • 17:36  4年生になるまであと6時間強・・ *Tw*
  • 18:07  ソラニンどうなんだろうなぁ

Powered by twtr2src