2010年 04月 06日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 01:28  ブログ更新 たまにはYOSAKOI談義: どもどもー。さてたまにはヨサコイの話でもしますかね。以前(というかもう半年以上昔の話ですが)に「自分YOSAKOIやってるよー」という話を書きましたが、今もまだ続けています。毎年6月に札... http://bit.ly/amwq8t
  • 12:58  カレー粉で作るカレーは難しい RT @kotoriko: カレーとか誰でも作れるって思いがちだけど、カレー粉の量が異常に少ないとシャブシャブになるぞ。
  • 13:53  研究室なう。学内に自由に使える自分の机があるのは便利だし、何より嬉しい。

Powered by twtr2src