2010年 04月 09日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 02:24  最近まともにつぶやいてない気が。。
  • 02:25  明日、というか今日入学式だ。新入生のみなさん入学おめでとう!こんな時間まで起きているようになったら駄目だよ!
  • 02:57  色々公務員について調べてるなう。公務員もありだなぁ。
  • 02:58  なるとしたら地方公務員かなぁ。神奈川県、もしくは横浜市
  • 03:05  神奈川県と横浜市はどっちの方がいいんだろう?個人的には異動とか考えると横浜市のほうがいいんだが。。
  • 15:37  @idogjp 前から噂には聴いてましたが、やはりそうなのですね。異動の問題も考えると横浜市の方がいいかなと考えが傾いてきてます。もう少し詳しく調べてみます。  [in reply to idogjp]

Powered by twtr2src