2010年 04月 11日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 22:46  ヨサコイの合宿から帰ってきましたー。つかれたー。
  • 22:47  てかいつの間にかフォロワー1000人超えてる・・。二日で50人くらい増えてるんだけど何故?
  • 22:50  二日間PCに触らなかったらメールが30件(スパムとか広告は一切無し)、グーグルリーダーの未読が100件以上あった。。今日はさすがに眠いので明日作業やろ。。
  • 22:53  @satuporo こんなのあったんですね!けど僕なんてどのランキングでも箸にもかからないような。。  [in reply to satuporo]
  • 22:54  @satuporo ありがとうございます!密度が濃い練習ができました☆  [in reply to satuporo]
  • 22:56  いい言葉だなー→「人生から無駄を差し引いて     結果だけ求めたら残ってるのは死よ!」
  • 23:01  そういえば眼鏡を完全に無くしました。 明日あたり買ってこようかと思います。

Powered by twtr2src