2010年 04月 17日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 02:41  ブログ更新 たまにはこんなことも思うのさ: やべーやべー。最近更新頻度めっちゃ落ちてますね。まぁそれほど現実世界(笑)が充実してるってことでwなんだかんだで充実した日々を過ごしてます。毎日ルーティンな生活ではなく、何かしら変化が... http://bit.ly/91mf1l
  • 17:06  休日の研究室は人いないなぁ
  • 17:08  神奈川県が分煙の条例か何かを制定したとかなんとか。喫煙者ではないですが、「禁煙論派」よりかは「分煙論派」です。
  • 17:20  東野圭吾って50才越えてんだ。ちょっとビックリ。
  • 18:54  久々に本屋寄りつつ帰るかな。
  • 19:33  前々から読みたかった伊集院光の「のはなし」の文庫本がでてたので衝動買い!読むのが楽しみすぎる。 http://twitpic.com/1g8ffx
  • 19:34  ちなみに1Q84の新刊はすでに売り切れてました。さすが。
  • 19:50  ヨーロッパが火山灰でとんでもないことになってるようで。
  • 19:52  その発想はなかった RT @iTerwtt: RT @4dkill: 良い子の諸君!よく五月病というが、あんなに気持ちの良い季節に平然と仕事に行く奴の方こそ病気だ!
  • 19:52  ものすごく同意です RT @GK_Ozwald: 逆になんとなくでしばらく離れてると戻るのが気まずくてどんどん離れていったり。俺の場合ですがRT @ukeago801: ネトゲ引退式の法則 RT @tosa0: 辞めると宣言した人間ほど戻ってくる法則。
  • 19:53  行ってらっしゃーい♪ RT @shimatetsuo: 今から心霊スポット行ってくるわ
  • 21:44  @shimatetsuo w 何か写ってる写真に期待します☆  [in reply to shimatetsuo]
  • 22:00  @shimatetsuo お帰りなさい☆まあまだ夏じゃないですからねぇ。。  [in reply to shimatetsuo]
  • 22:02  @hisakitibouzu おつかれさまです☆  [in reply to hisakitibouzu]
  • 22:04  しな先生お痩せになったような… RT @sinamism: 稽古場です。今回初舞台となる西村くんと。もちろんシュノーケルの。まさかの共演どうぞお見逃しなく。ちなみにメガネは2人ともゾフです。 http://twitpic.com/1g9cw2
  • 22:09  足つった…誰か助けて…
  • 23:47  @monakapapa ひどい・・・泣  [in reply to monakapapa]
  • 23:49  @kupanira たしかにw その横の本の存在もなかなか・・・  [in reply to kupanira]

Powered by twtr2src