2010年 04月 27日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:58  8月に泣けるようにがんばるかな。
  • 17:39  w RT @tsuda: 最後に市川眞一氏から「光ルータ、オール光化ということに選択集中するという話だが、もし仮に明日光より速い技術が出てきたら、どうするんですか?」←( ゜д゜)ポカーン
  • 18:40  あ、シーボの日記がリアルタイムに追いついてる。しぼにゃんさんおつかれw
  • 18:42  いよいよ次の繁殖学実習はあの「直検」か・・。ちなみに直検とは直腸検査の略で牛や馬のお尻に手を突っ込むことです笑 
  • 18:43  医学生の常識は世間の非常識であること多いよねー。そのズレを感じるのもある意味楽しいんだけどw
  • 18:44  @isammk 繁殖の先生にもそれ言われたわw  [in reply to isammk]
  • 18:45  ちなみにGWは予定つまりまくりだけど、帯広から一歩も出る予定なし!!w
  • 18:52  前に軽く触れた「夕張まんがまつり」の件だけど、HP見ると意外にでかい規模のイベントで笑ったw http://mangamatsuri.jp/index.php

Powered by twtr2src