2010年 05月 02日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 07:01  一昨日北大から来た後輩を今朝送り出しました。札幌から帯広までチャリで来たんだって。青春だなぁ。
  • 07:02  目は覚めているけど、あと一時間はむくりしない。
  • 07:03  え!もう!? RT @stk_tokachi: もう1周忌ですか!しみじみと懐かしい曲を聴いておりますRT @paradisetrain あと、出遅れた感がありますが、清志郎の1周忌ですね。あらためてご冥福をお祈り申し上げます。
  • 07:09  大学って良くも悪くも狭い世界だよね。
  • 07:09  前列? RT @TsubakiMasashi: 会社では上から「若い人たちにはどんどん新しいことをやってほしい」と言われたけど、僕が「自転車通勤したい」と言ったら「それは前列がないから無理だ」と言われ、唖然としたw
  • 07:12  うちの大学のバイト募集の掲示板には「搾乳」とか「農作物収穫」がよく貼ってあります。他の大学から見たらすごい特殊かもしれませんが、うちの大学では日常風景です。
  • 07:15  ツイッターで顔文字使うと文字数を無駄に消費してるだけの気がしてならない。使うけどね( ̄∀ ̄)
  • 07:31  東野圭吾白夜行(文庫版)読んでるなう。めっちゃ厚い。なんで上下巻に分けなかったんだろう。
  • 07:32  @TsubakiMasashi よくある間違いっす!お気になさらずに!!  [in reply to TsubakiMasashi]
  • 10:22  ガタッ RT @ryugyosoft: ガタッRT @asayukoo: リュックからでてきて焦った http://twitpic.com/1k4pbg
  • 23:54  久々に温泉行ってきた―。やっぱ風呂タブで思いっきり足を伸ばせるのはいいね♪家の風呂だとなかなかできんからなー。

Powered by twtr2src