2010年 05月 11日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:44  だんだん同級生の中でも口蹄疫の存在が知れ渡ってきた。聞いてみると全部ネットからの情報らしいね、やっぱ。
  • 00:47  @makaibito たしかに仕事始まる前に知れるのはいいですね。  [in reply to makaibito]
  • 02:39  フォロー・フォロワーどっちも0になってるw TL見るとみんななってるみたい。
  • 03:39  ブログ更新 【緊急】口蹄疫について: こんばんは。最近停滞気味の春雨です(´・ω・`)書きたいことは色々あるんだけどちょっと時間がないんですー。ただ今日はどうしてもブログでみなさんに伝えたいことがあるので久々にブログを書きます。... http://bit.ly/bhPAj6
  • 13:23  大学の健康診断なう。去年より身長が一センチほど縮んでる(・_・)エッ..?
  • 15:59  @irijon_shop ですかね…  [in reply to irijon_shop]
  • 17:57  薬理のレポートが終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 18:02  @hadakasatomi 実は実家は麻布大の6駅となりだったりします。ぶっちゃけ通ってた高校より近いです。  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:42  (再記載)ブログ更新 【緊急】口蹄疫について: こんばんは。最近停滞気味の春雨です(´・ω・`)書きたいことは色々あるんだけどちょっと時間がないんですー。ただ今日はどうしてもブログでみなさんに伝えたいことがあるので久々にブログを書きまhttp://bit.ly/bhPAj6
  • 19:09  【緩募】地獄のミサワ好きな人ノ
  • 19:36  大学の研究室の隣にある休憩部屋。無駄にオシャレ。 http://twitpic.com/1mw5wn

Powered by twtr2src