2010年 05月 15日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 01:59  最近風邪流行ってるな〜。移らないように注意しなければ!
  • 02:01  最近研究室で自分で細胞培養をすることになった。毎日愛でています(≧∇≦)
  • 02:16  @sakura_sakasuyo まだ付き合いたてだからだと思いますw そのうち倦怠期来るのかなぁ。。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 02:30  公衆衛生で働くことを考えてる獣医学生にとって大学で授業以外で学んでおくべきことは何なのかな。ちょっと考えてるみよ。
  • 02:50  @sakura_sakasuyo 頑張ります!  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 02:51  @sakura_sakasuyo あーなるほど。人間の構造や病理についてってことですか?  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 03:02  今回の口蹄疫騒動の影響か、ふと「獣医学とメディア」って言葉が浮かんだ。今は色々と手いいっぱいだけど、そのうち熟考してみよう。なんか面白そうだ。
  • 12:16  今日は朝から研究室います。明後日薬理学のテストなのにまじでやばい。覚えること多すぎる。がんばろう。
  • 12:17  薬理学は獣医医療にとって本当に大事。薬理自体も大事だけど、生理や生化学も関わってくるのである意味いい復習になる。
  • 17:43  @sakura_sakasuyo なるほど。。たしかにですね。今回の口蹄疫騒動も政治抜きには考えられませんし。環境と政治のことも勉強しなければ(*´д`*) 情報ありがとうございます♪  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 17:44  @hadakasatomi 農工の企画部イベント行ってみたいです・・(*´Д`*)  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:01  @hadakasatomi あ、そうなんですか。たしかに農工は安定感ありますね笑 うちの支部も人数が集まってきてそろそろ色々やりたいなと思ってます。参考にしたいので、もしよければ今度企画部について聞かせてください♪  [in reply to hadakasatomi]

Powered by twtr2src