2010年 05月 17日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 01:06  なぬ? RT @Zassyu: 何だと?RT @MEIKIYOAIPAPA 明日は休みだー(小声)
  • 01:16  数日前にある関係で欲しくなって注文した西山ゆう子先生の本が今日届いた。明日試験終わったら読もっと♪ http://twitpic.com/1oddic
  • 01:22  実はこの本のあとがきにJAVSのこと(第2回の大会)が書いてあったり。あの大会での講演は忘れられないなぁ。
  • 01:26  @K9FCR ええええ!!本当ですか!?世間は狭いですね(^_^;) 「小さな命を救いたい」は僕も読みましたが、少なからず衝撃を受けました。一度講演を聞いたことがあるのですが、あの内容は今でも忘れられません。  [in reply to K9FCR]
  • 02:35  @sayuri052 あとがきでちょろーっとだけどね。けどすごい嬉しい言葉言われてます(*´ω`*)  [in reply to sayuri052]
  • 02:37  @K9FCR 北大卒業生の方々はよく名前を聞きますね。あ、そうなのですか。僕ももう一度講演を聞きたいです。はい!了解しました♪  [in reply to K9FCR]
  • 02:44  @sayuri052 ねー♪けど調べたらアレ以降でも何度か日本で講演されてるみたいだよ。  [in reply to sayuri052]
  • 09:46  薬理の試験まであと三時間。頑張る。
  • 15:47  とりあえず薬理終了ー。まぁ大丈夫かな。。
  • 15:48  @maron1012_ @tacco_twit ありがとうございます!なんとか乗り越えたかと。。  [in reply to maron1012_]
  • 15:48  @sayuri052 なんか情報つかんだら教えてー笑  [in reply to sayuri052]
  • 15:49  ここまで情報について考えたことなかったな。今回の口蹄疫騒動ではそのことを痛感しました。うーん、、まだまだ未熟orz
  • 15:51  研究室のサラリーマン金太郎があったので読み読み。ものすごいご都合主義だけど面白い(*´∀`*)
  • 22:52  @sayuri052 了解w  [in reply to sayuri052]
  • 22:52  ノ RT @norarisu: TLの高校生クラスタのつながりが仲良さげでほほえましい。大学生クラスタどれだけいるんだろう?
  • 22:57  あ、NewSZEROで口蹄疫のニュースやるみたい。

Powered by twtr2src