2010年 05月 21日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 11:36  2日ぶりの大学なう。細胞を放置してたから心配だったけど、大丈夫だった。今日夜に凍結やりまする。
  • 11:38  @kimunari レス遅くなりました。たしかにそうですね。日本でも還元できるものだと思いますし…  [in reply to kimunari]
  • 11:40  あ、明日NorthPower Sのイベント参加しに札幌いきます。北海道の医療系学生による団体のイベント。前から行きたかったんだけど、なんだかんだで今回初参加。楽しみ。
  • 11:42  @chama_nori レス遅くなりました!今は全快です☆  [in reply to chama_nori]
  • 11:43  @maron1012 おはようございます!体調はなんとかもどりました(^_^;) あ、受験するの妹さんだったんですね。ちなみにどこを受ける予定なのでしょうか…?
  • 17:59  これはいいw RT @taguchi: うまいっすwww RT: @yaginome: iPad風クリアファイル。なんでも電子書籍っぽくなります http://twitpic.com/1pm219
  • 18:09  生協横の地面が緑色になってる。。何か撒いた? http://twitpic.com/1pm7z2
  • 18:23  帰宅ったー。今からシャワー浴びてまた大学に向かいます。
  • 18:24  大動物扱った授業の後は研究室の実験室行くなら行く前にシャワー浴びんといけないんです。少し面倒くさいけどコンタミ防ぐためにはしょうがない。
  • 18:50  @YASU1056 ある意味もう慣れましたw  [in reply to YASU1056]
  • 18:51  シャワーったー。今から大学戻るぞ(ノ∀`)
  • 18:52  @fuji702 署名しました―。  [in reply to fuji702]

Powered by twtr2src