2010年 05月 28日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 12:26  学科主任から呼び出し…。心あたりないけど、なんかやらかしたのかな?とりあえず行ってきます。
  • 12:37  学科主任のとこ行ってきた。来年の大学紹介パンフに載せる記事の取材を受けてくれない?って話でした。単位とかの話じゃなくてよかった(笑)断る理由もないので引き受けました。
  • 12:43  小さい記事らしいけど、基礎・応用・臨床の研究室にいる上級生から話を聞くって趣旨らしい。んで応用から俺が声かけられた、と。
  • 12:46  あ、今日ipad国内発売開始か。買わないけど興味はある。
  • 16:05  ねむーい
  • 16:08  @K9FCR たしかにそうですね。人間の義足とはかなり進歩していますし、そことうまく獣医学がつながっていければいいものができるとは思います。そのうち動物舗装学という言葉が浸透していければ嬉しいですね。僕の方でも調べておきますね。  [in reply to K9FCR]
  • 16:09  @kuma_twit こんにちは!当日お会いできなかったのは残念です><またNorthPowersさんのほうにはお邪魔することが多いと思うのでそのときはよろしくお願いします♪  [in reply to kuma_twit]
  • 20:18  研究室でパスタなう http://twitpic.com/1rsaeu
  • 23:54  ノースってやろうとしたらこんな変換が。ビビったw→ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ ;)━(゜д゜;)━━ッ!!!!

Powered by twtr2src