2010年 05月 31日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 03:24  なんでおれはこんな時間まで起きてるんだろう。。
  • 03:29  @KitaguniTV わぁ。ものすごい参加したいのですが、その時間は大学の講義が重なってしまい参加できません。。もしまたなにか帯広でセミナー等イベントがある場合はまた御声をかけてください!!!  [in reply to KitaguniTV]
  • 09:19  うわ!学生証忘れた…。一回家に帰らないと。。
  • 15:57  @_eringi 実家の周りには何匹かいましたよ。触るのも見るのも嫌ですが。  [in reply to _eringi]
  • 15:58  これはw RT @pisiinu: RT @ikazone: 自分の数十年のカトリックとしての人生が実生活で一番役に立ったのは「聖☆おにいさん」の解説をしてるとき。

Powered by twtr2src