2010年 06月 03日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:31  感染症ほど理不尽なものはないよなー・・・
  • 00:32  @tanu56 普通に帰省楽しんでるなw がんばれ!!  [in reply to tanu56]
  • 00:33  スカイプを通じて後輩と電話。すっげえ熱い会話してくれた。おれもがんばろう。
  • 00:34  初心忘れずにだなぁ。
  • 00:35  【メモ】昨日鳩山首相退陣表明。
  • 10:30  自分史上最高の恋愛小説は谷崎潤一郎の「春琴抄」。異論は認めたくないけど、意見は認める。
  • 14:58  今自分が一番やりたいことをやれる職場はやはり家畜保健衛生所かなぁと思う今日この頃。やりたいというか興味あることというか。
  • 15:02  獣医の場合、県と市で条件とか具体的にはどう違うのか。。一応神奈川県と横浜市の二種類考えてるけど、もうちょい調べてみるかなぁ。
  • 15:03  このふたつ試験日毎年同じだから最終的にはどっちか選ばないといけないしなぁ。

Powered by twtr2src