2010年 06月 09日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:38  お、iphone新型きた。
  • 00:39  @kita_labaYt 情報ありがとうございます!今調べたら公式発表出たらしいですね。。うわぁ本当だったんだ。。  [in reply to kita_labaYt]
  • 01:04  ブログ書く暇ね―。
  • 01:05  @tinouye このつぶやき見たら僕も読みたくなってきました。。けどあるの実家ですorz  [in reply to tinouye]
  • 01:07  よくスレ伸びたな 【新作アニメ】@harusame1118さんセクシーな姿を披露その8【突破】 http://shindanmaker.com/24441
  • 12:03  今日の伝染病学は面白かった!口蹄疫も踏まえながら色々防疫について話をしてくれて、先生独自の考察もなかなか興味深かったです
  • 12:08  やっぱり家保かなーと思う今日この頃。
  • 15:21  「とある魔術の禁術魔書」読み始めたなう。
  • 15:45  テストやレポートで溜まっていたタスクを消化中。主にメールなんだけどね。うおおおお!送信!送信!送信ンンン!!そして送信エラァァァァァ!!!泣
  • 15:46  @kasidozn そですー。そして今感じ間違えていたことに気づきましたorz  [in reply to kasidozn]
  • 15:47  @kasidozn そして「漢字」を「感じ」にまた間違えました><申し訳ないですorz  [in reply to kasidozn]
  • 15:48  @lofttle アニメはまだ見てないですねぇ。元々読みたいとは思っていたのですが、巻数多くてなかなか手が出せず。今回友人が全巻持っているってことで貸してもらえました♪感想できたらします笑  [in reply to lofttle]
  • 15:49  @chikudai_coop がんばります!!  [in reply to chikudai_coop]
  • 16:19  @chikudai_coop ありがとうございます!!多分一度くらいは出るかもしれないですw  [in reply to chikudai_coop]
  • 16:35  @lofttle 頼んだら気軽に貸してくれましたw おお!獣医志望の方なのですね!受験勉強大変でしょうが、がんばってください!!  [in reply to lofttle]

Powered by twtr2src