2010年 06月 29日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 10:41  さて4日間思いっきり遊んで休憩させてもらったから今日からがんばりますか―。
  • 16:21  そういえば北海道の七夕って8月だった。
  • 16:24  中心都市と地方都市の区別で「都市名をローマ字にした時に違和感があるかどうか」という定義がふと浮かんだが、どうだろう。TOKYOとかSAPPOROとか。
  • 21:11  @kimunari あれ?そうなのですか?となると十勝だけなんですかね。。  [in reply to kimunari]
  • 23:07  【くたばれPTA (新潮文庫)】多少玉石混交なれど、面白い作品が多かった。ただ過激だなぁwまぁそれがいいんだけど。本音を思いっきり作品に投影したって感じ。読んでて気持ちがいい。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6649136
  • 23:22  サッカーに全く興味がない自分がなんか申し訳ない…。今も家いるけど、テレビもつけずに淡々とレポートやってるし。。
  • 23:23  実はあまりW杯に興味がないクラスタ
  • 23:26  @denim001 やはり少数派なのでしょうかorz  [in reply to denim001]
  • 23:29  とりあえずTLと窓の外から聞こえる溜め息でまだ日本が得点入ってないのはわかるw

Powered by twtr2src