2010年 07月 16日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 02:58  ブログ更新 獣医師の誓い: 理想の獣医師とはどういうものなのでしょうか?どんな病気でも天才的技術で治せる獣医?動物の気持ちがわかる獣医?それでは公務員獣医師は獣医師ではないのか?製薬会社に勤める獣医師は?結局理想の獣医師像ってい... http://bit.ly/bXyd31
  • 03:24  どんだけ洗浄力すごいのw @harusame1118のキャッチコピーは『誤解を招きそうな洗浄力! 悪魔の手先harusame1118!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 03:35  さてねよ―。
  • 10:01  @sakura_sakasuyo  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 11:40  今日から夏休みまで金曜は授業無いから、事実上毎週三連休だぜ!試験前だからあんま関係ないでけどな!!泣
  • 12:05  研究室のPCにもtweetdeck導入!
  • 12:20  昨日訃報を聞いて大変ショックでした。ご冥福をお祈りします。  増井光子さん死去 動物園園長を歴任、パンダ繁殖に尽力 - 朝日新聞 http://bit.ly/bBxOFM
  • 12:29  シャーペンで綺麗な絵を描いてみたい。誰か「シャーペンで描いているけどすごい絵(イラスト)」とか知りません??
  • 13:08  研究室の先輩が売返を研究室に置いてくれたんだけど、量がハンパないw http://twitpic.com/25ojhz
  • 14:33  @U176yen  これはすごいですねぇ。他にも面白そうな画家さんがずらり。  [in reply to U176yen]
  • 14:34  @chama_nori おそらくそうだとおもいますー。定期的に持ってきてrくれるんですよね♪けど6000円ってすごい笑  [in reply to chama_nori]
  • 14:34  @yk999 あ、なるほど、その手が。。探してみます!!  [in reply to yk999]
  • 14:35  これから髪切りいってくるわー。さっぱりしよう、さっぱり。
  • 22:22  友人宅でハガレン最終話が載ってるガンガン読んだなう。いい終わり方だったー http://twitpic.com/25s8v0
  • 23:28  酔っ払って久々に模写タイムなう。ん〜まだまだ上手く描けないなぁ。 http://twitpic.com/25ssbe

Powered by twtr2src