2010年 07月 18日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 10:25  なんか公衆衛生が勉強してて一番テンション上がるんだけど。。
  • 11:48  I love YOKOHAMA!!!
  • 12:05  【ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)】すごい面白かった。先生がこんな人生たどってるなんて全然知らなかったが、すごい人生たどってるなぁ。勉強ができないといいな... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6870410 #bookmeter
  • 12:08  さて勉強開始。
  • 21:45  勉強は嫌いんじゃないんだ。むしろ知的好奇心を刺激されて好き。ただあまりにも試験範囲の量が多すぎて絶望してるだけなんだ。
  • 23:16  @hadakasatomi へー。いいなー。俺は鳥インフルの関係になりそうです。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:16  やばいやばい。伝染病やばい。薬理やばい。
  • 23:20  @hadakasatomi たしかにー。うちは研究室全体が鳥インフルに関してって感じ。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:21  気分転換に作業中ー。めるめる。
  • 23:25  @hadakasatomi 毎週有精卵が二百個届くよ(笑)あー、あの先生のところにいったんだー。一色というのもすごいね。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:32  @hadakasatomi 大学の研究室では口蹄疫を専門でやるの初になるのかな?あまり聞かないし。発育鶏卵は実験のたびにやるよー。研究室以外の授業でやることってもうあるのかな。。1回で30個とかやるからさすがにもう慣れた(笑)  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:39  @hadakasatomi まぁうちも結構特殊なとこだからねw うん、これからも重要な疫病だし、価値はあると思うよ。本当に。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:54  @hadakasatomi まじかw 俺はもろもろの事情で院にはいけんなー。就職は公衆衛生系にはいこうかなーとは思ってるけども。  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:56  @kimunari @hadakasatomi たしかにそうですね。口蹄疫ってレベルは何になるのでしょうか・・?P2でOKでしたっけ?動衛研はすごいしっかりした実験室で検査をおこなってるとは聞きましたが・・(不勉強ですいません><  [in reply to kimunari]

Powered by twtr2src