2010年 08月 12日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 01:20  【急募】アルコールとポカリを一緒に飲んだときにすぐ酔っ払ってしまうことに対する科学的な説明(吸収機序や分子的なレベルまで)
  • 09:33  これから日高行きまする。若干二日酔い…。運転じゃないから気は楽だ。
  • 11:55  日高到着!雨すごいよー
  • 11:57  @noppara_ezorisu 北海道三大学はみんな元気でバカです(笑)  [in reply to noppara_ezorisu]
  • 12:00  @star_stars そうなんですよねー。僕も先輩から言われてきたし、実質試したやつが酔いめっちゃ早く回ってるのを見てるんですが、化学的はどういうメカニズムなんだろうなーと。昨日獣医学生の飲みで友人たちと色々話したんですが、結局わからないという結論に…。  [in reply to star_stars]
  • 22:39  日高で北海道の獣医学生連中と遊びちゅー。今は酒飲んでまする。たのすぃ
  • 23:26  @shisoh0 JAVSの関係で集まってるんですよー。楽しいです♪  [in reply to shisoh0]

Powered by twtr2src