2010年 08月 15日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 02:52  最近外出ばっかでひさびさにPC作業したらこんな時間。寝よう。。
  • 11:11  おはようございます。完全に昼夜逆転してるなぁ
  • 21:37  @n_shiono たしかにドラマ化はしやすい作品かもですね。  [in reply to n_shiono]
  • 21:38  昨日のみこし担ぎで両肩ともに鈍痛が。。筋肉痛か、それとも単純に損傷か。。
  • 21:39  @ompfarm はいよろしくです♪  [in reply to ompfarm]
  • 21:41  腰もいたいです。。
  • 21:43  この23日遊びまくったので、明日から真面目に研究室行きます。読まないといけない論文もあるし。
  • 21:45  @n_shiono 森見作品では珍しい現実的なストーリですもんね(笑)設定もある意味世情にあってますし。  [in reply to n_shiono]
  • 21:50  あまんちゅ三巻発売されたんだ―。帯広で発売されるのはいつかなー(帯広は漫画の発売日が東京とかより数日遅いのです)。こういう時はちょっと帯広が恨めしい。
  • 21:51  けど、帯広は大好きです。地元と同じぐらい。
  • 21:52  @kubo_tan 広島要素はどこにw  [in reply to kubo_tan]
  • 21:53  あれ?十日にはあまんちゅ発売されてたん?今日本屋行ったのに見のがしてた?
  • 22:01  【緩募】夏に読むべきおススメ小説
  • 22:01  @kubo_tan とりあえず広島が好きなんですかね?>?w  [in reply to kubo_tan]
  • 22:23  これから北里のやつを迎えに駅行ってくる―。明日から一週間帯広で実習らしいです。
  • 22:25  @toby_yasu ありがとうございますー。SFはなかなか読まないのでチャレンジしてみます!!  [in reply to toby_yasu]
  • 22:26  @sakura_sakasuyo あーそれはまだ読んでないですね―。ただ単行本は入手がしにくいんですよねぇ><  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 23:46  帰ってきたなう。
  • 23:54  syojijoude

Powered by twtr2src