2010年 08月 28日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 15:34  病院実習全日程終了〜
  • 19:52  これから実習終わった記念の飲み開始!ちなみに一人酒(笑)
  • 19:58  あ、逃走中やってるー。見よう。
  • 20:04  逃走中に出てくるハンターは体育大の学生でバイトという噂。たしかにそれだったらあの運動能力の高さはわかるな。
  • 20:12  逃走中微妙だったんでなんか動物ものやってるチャンネルに変更。クマかわいい。
  • 20:22  ハイボウルうまー
  • 20:28  酒飲みながらポヨポヨ観察日記読んでるなう。ポヨの可愛さは異常。読んだこと無い人読むといいよ!普通に面白いから!
  • 20:30  てかあまり四コマ漫画って読んでる人おらんよね〜…。さっき書いたポヨとからいかデイズとか結構良作多いのに。
  • 20:41  @NipaKnowledge かきっつって何ですか?  [in reply to NipaKnowledge]
  • 21:08  あ、ハリーポッターやってる。エマワトソンのかわいさはやばいレベルだと思う←
  • 21:10  ちょ、ハリーポッター映画版色々原作のやつはしょすぎだろww
  • 21:10  TV版だからか?
  • 21:12  @soyoshita がんば!!  [in reply to soyoshita]
  • 21:13  @ompfarm 誘ったんですが、みんな帯広にいないという悲しい返信が。。  [in reply to ompfarm]
  • 21:14  え、クイディっチのシーン無いのかよw
  • 21:15  これ原作知ってるポカーンってするなw本当にはしょりすぎだろw
  • 21:17  展開早すぎwww
  • 21:18  @nochiw たしかにあの番組は出演する人によって面白さ変わるよねー。  [in reply to nochiw]
  • 21:18  もう汽車のってるしw
  • 21:19  もう突っ込みどころ多すぎだから突っ込むのやめようw映画化ってこんなもんだよね。うん。とりあえずエマワトソン見よう←
  • 21:24  というか上下巻ある物語を二時間余りでまとめようというのが無理あると思うんだ。。
  • 21:27  @shisoh0 そこに反応するんすかww  [in reply to shisoh0]
  • 21:30  @shisoh0 いや、けどあの本は面白かったですよ!まったく医療出てこないですがw  [in reply to shisoh0]
  • 21:39  実習のまとめとかは明日書こう。さすがに今は書けん。
  • 21:45  @kupanira もちろん読了済ですwあれおもしろいですよねー  [in reply to kupanira]
  • 21:50  @shisoh0 あれは海堂さんには珍しく主張が無いですよw単純に趣味で書いた!!って感じが島津。  [in reply to shisoh0]
  • 22:00  詳しくは明日ブログに書こうかなと思ってたんだけど、9月の獣医学会に参加する方々、15日〜17日の間で懇親会をしようと思っています。基本的には夜になると思うので、?大丈夫な日?宿泊する場所(アバウトでOKです。飲み会の場所決めるために知りたいのです)をDMとか@で教えて下さい!!
  • 22:00  @shisoh0 誤字ですw申し訳ないですw  [in reply to shisoh0]
  • 22:04  だから展開早すぎだって!!!@ハリーポッターの映画見ながら
  • 22:04  やべぇつい突っ込んでしまった。。
  • 22:10  @amur_rehpic ですねwただアズカバンまではまだまともだったと思います。  [in reply to amur_rehpic]
  • 22:11  @tksylove まったくもって同感ですw  [in reply to tksylove]
  • 22:11  @kimunari そうなんですよねー。。ただ学会終わったらすぐ帰っちゃう人もいつ人もいると聞いたので、とりあえず希望調査だけは取ろうかと。。  [in reply to kimunari]
  • 22:13  @shisoh0 ぶっちゃけどこ行ってもそれなりに面白いところあるので、どこでも楽しめますよー。どこ行く予定ですか?  [in reply to shisoh0]
  • 22:16  あ、ちなみにJAVSに入ってる方々は懇親会については全国制覇MLに同じような文章流れてるので、そちらの方を参照してもらった方がいいかもです。
  • 22:16  @shisoh0 なるほど!!東の方だったら釧路かなぁ。。勝手丼ってのがありますよ!!  [in reply to shisoh0]
  • 22:16  @tksylove あれは原作読んだ人でないと全く分からない気が(笑)  [in reply to tksylove]
  • 22:33  @shisoh0  「ザ・北海道!」を感じるなら、帯広の北にある「ナイタイ高原」がいいかもです。僕は言ったことないのですが、すごいいい風景みたいです。  [in reply to shisoh0]
  • 22:34  @kimunari 了解しました!また詳細決まりましたらDMなり@させてもらいます!!もしかしたらつぶやくだけになるかもですが。。  [in reply to kimunari]
  • 22:34  @vetartz それ同感です!!なんだかんだで3巻が最高潮泣きもしないでもないです!  [in reply to vetartz]
  • 22:34  @tksylove 同感ですw  [in reply to tksylove]
  • 22:42  @noppara_ezorisu たしかに「まとめ」と思えば納得な気もしますね(笑)  [in reply to noppara_ezorisu]
  • 22:42  @tksylove あそこはたしかに!!まぁ気持ちはわかるけど・・って感じでした。。  [in reply to tksylove]
  • 22:49  @amur_rehpic まだ見れるかなぁってレベルってことでw  [in reply to amur_rehpic]
  • 22:50  @tksylove なんかあそこだけいやに生生しかったですね。  [in reply to tksylove]

Powered by twtr2src