2010年 09月 19日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:16  帰宅したが飲み足りない…。コンビニ行こうかな…。
  • 00:37  いやいやいや…。この時間に子供をコンビニ連れてくるなよ
  • 01:08  らんらんるー♪
  • 01:10  今日の研究室の同門会めっちゃ楽しかった!!
  • 01:10  @vets_masa おやすみなさい♪  [in reply to vets_masa]
  • 01:11  @vets_tokiowow  兄さんとは昨日飲みましたw  [in reply to vets_tokiowow]
  • 01:17  お、テレビで高知のヨサコイまつり特集はじまった
  • 01:20  @red_kidney がんばって誘惑に勝ちましたよ・・多分。。  [in reply to red_kidney]
  • 01:22  男性だけのチームだったら男気流だろjk
  • 01:27  よさこい祭り自体は結構おとなしいのね。そこらへんが北海道のヨサコイソーランとの違いなのかな。
  • 01:32  ポケモン早くやりたいお・・。
  • 01:38  @red_kidney 音響爆音。。個人的にはかなりうらやましいです。。環境や周りの住人に配慮と言うのも十分理解してるのですが、今年のヨサコイでは音量がかなり制限さrwて少し寂しかったので。。  [in reply to red_kidney]
  • 01:40  @shisoh0 はい!ありがとうございます!!多分正月にはまた帰ると思うのでその時には連絡しますね~  [in reply to shisoh0]
  • 01:43  そういえば今日の飲み会の自己紹介でもヨサコイっぽいのちょっと踊りました。多分ウケタと思うので満足
  • 01:43  @nochiw 流れ的にはグレーだよなw けどその名前は微妙すぎる気がw  [in reply to nochiw]
  • 01:53  やっぱどのチームにも同じよさこい節がはいってるねー
  • 01:55  うわあああああああああああああ踊りてええええええええええええええええええええええええ
  • 10:20  おはようです♪今日は午前中だらだらとしよう
  • 11:20  お、itunesなんか変ってる―
  • 16:38  結局昼寝とかしてしまいようやく活動開始。まぁ休息日ってことで。
  • 16:52  久々に徒歩で学校へ。ふと思ったらこっち帰ってきてからチャリ乗ってない気が。
  • 16:57  大学到着。昨日まであんな賑わってたのが信じらんないくらい閑散としてます。ある意味いつもの夏休みの大学の風景だけど。
  • 17:00  この時間帯の大学の雰囲気好きだなー。傾きつつある太陽がイイ感じで木々を照らしてます。
  • 17:13  @shisoh0 お、うさぎ来たんですねー♪グレー色…いい名前が思いつかない;;  [in reply to shisoh0]
  • 17:15  @hadakasatomi 大間?北海道だと夕張の寂しさハンパないぞ。あれは泣きそうになる。  [in reply to hadakasatomi]
  • 18:31  @shisoh0 そうですねー。灰色・・アッシュとかは男の子っぽいですし・・  [in reply to shisoh0]
  • 18:32  @hadakasatomi 下北は行ったことないなー。そんなやばいんか。  [in reply to hadakasatomi]
  • 19:34  10分だけ走ってきた。
  • 19:40  RT @webtokachi: 9月も熱射病 牛・馬死ぬ http://www.tokachi.co.jp/news/201009/20100915-0006618.php
  • 19:42  @hadakasatomi おつ(笑)  [in reply to hadakasatomi]

Powered by twtr2src