2010年 09月 25日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 10:09  おはーでっす。今日は夜から飲み!それまで色々タスク消化しよう。
  • 10:09  @hadakasatomi お、今日から牧場実習か。やっぱ最高学府だからねぇ。。  [in reply to hadakasatomi]
  • 10:47  今更ながらポケモンのパッケージ写真 http://twitpic.com/2rnd6d
  • 10:51  そういえば今日の早朝人生で初めて金縛り的なものを体験しました。まじで体動かねえええええええええええええって感動しました。
  • 10:52  ものすごく気合い入れたら動いたけど、最初は声すら出なかったなぁ。いや、まあ科学的に考えればそう珍しい現象ではないらしいんですが。
  • 10:53  こういう風に「科学的に〜」とか考えちゃう自分がなんかやだ。
  • 11:49  @maron1012_  意識はあるんですが、体動かそうとしても動かない&声も出せない。けど頭は「これが金縛りか」って感じで冷静でしたw  [in reply to maron1012_]
  • 12:27  げんしけん再開・・だと・・・
  • 12:29  @ryoenn がんばったらなんとかいけたw 力入れ過ぎて一瞬身体がベットから浮いたw  [in reply to ryoenn]
  • 14:10  ようやう論文訳終わったので、夜に備えて一時間ほど昼寝します
  • 14:16  と思ってベッドに入った瞬間に国勢調査のおじさん来たなう。色々説明していってくれました、おつかれさまです。ということで寝直します。
  • 16:00  昼寝から起床!さて準備するか…
  • 16:21  @unity666 おはありですー  [in reply to unity666]
  • 16:21  @vetartz まじ・・らしいぜ・・・  [in reply to vetartz]
  • 16:21  @maron1012_ 音はしなかったですねー。けど若干恐怖はありましたw  [in reply to maron1012_]
  • 16:22  @Ega_san15 なぜ二回もww 今起床しました!おやありでした!  [in reply to Ega_san15]
  • 20:41  あー…久しぶりに酔ってきた笑 やっぱここの飲みは楽しいわ

Powered by twtr2src