2010年 10月 07日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 07:50  おはようございます〜。さてさて今日は授業一コマだけど朝から実験だ―。
  • 08:37  @shio108 おはありです!  [in reply to shio108]
  • 08:37  @rei1230 @nochiw 凄く気持ちよかったです~♪
  • 13:54  授業おわりー。今日昼飯食い損ねたんでこれから飯ー
  • 14:38  外科のプリント印刷中…。なにこの数…。
  • 14:39  ホント後期は死亡フラグ立ちまくりだな。死なないようがんばろうそうしよう。
  • 16:41  自分の研究の方向性が決まってきた予感。楽しみ。
  • 16:42  RT @kimunari: クラゲは反則ですよね RT: @whitefullmoon: 生きるってなにって疑問が湧いてきたり.RT @kimunari: ちょっと予想の範囲を超えてた。 RT @lbqcom: らばQ : 地球上で最も長生きする10の動物 http:// ...
  • 16:43  @kimunari クラゲは長生きというか。。最後の推薦書籍に吹きました笑  [in reply to kimunari]
  • 16:46  このまま卒業研究の方向性もこれになる気がする。元々この研究室を選んだきっかけにもなったテーマ(というか卒論発表会で聴いた)だから嬉しい。
  • 16:47  @Yue_nyan どこも4年後期は死ねるみたいだね。。内容は興味もてるものばかりなんだけど、いかんせんやること多し。  [in reply to Yue_nyan]
  • 17:13  履修登録完了〜
  • 17:54  今日初めてPCRを本格的に始めたんだけど、自分がどんだけ分子生物学の知識をおざなりにしていたかわかった。ということでPCRについて勉強しなおしてるなう。
  • 17:56  まぁ実質細かい知識無くても手順どおりさえやれば結果は出るとは思うんだ。けど、それって実際的な意味では意味ないし、なによりわかってないっていう状況が個人的に気持ち悪い。というかむずがゆい。
  • 18:11  明日は講義二コマ目だから遅く出れるなーと思っていたら9時から健康診断じゃん。結局今日と家出る時間変わらないじゃん。
  • 18:23  ラボノートに貼り貼り。
  • 18:26  糊が弱い。。やっぱ100均のはだめだな。明日生協で買いなおそう。
  • 18:51  @Yue_nyan 砂漠めっちゃ好き!伊坂さんの作品の中でもめっちゃ好き!  [in reply to Yue_nyan]
  • 18:51  さて帰るかなー。帰りにカレーのルウ買ってこう。今日はカレーデイ。
  • 19:14  帰宅ー。カレーつくろ。
  • 20:27  @Yue_nyan 了解w  [in reply to Yue_nyan]
  • 21:12  腹いっぱい―。眠くなってきたけど、外科のレポートがんばろう。
  • 21:34  RT @RipperTolsent: 自分だけのものにしたくて愛ポケに「おれのよめ」ってつけたらその場でジジイに寝取られた。 http://pic.himarin.net/?id
  • 22:40  レポートで保定の図示をしろ・・か。想像で描くの苦手だからなんか模写しちゃ駄目かな。
  • 23:23  @Yue_nyan おお!ありがとうございます!設定が何気なく近いw ロング好きーやたー。  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:25  @vetartz めっさ好みヾ(*´∀`*)ノロング好きなんよ―。  [in reply to vetartz]
  • 23:30  @Yue_nyan いやいや!めっちゃ嬉しいよ!RTでアドレスとか載せちゃっても大丈夫?  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:32  @Yue_nyan ありがとう!!  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:33  @shisoh0 描いてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ  [in reply to shisoh0]
  • 23:34  わーいユエさんに描いてもらったー。ユエさんありがとう! RT @Yue_nyan: 【Vクラスタ女の子化】@harusame1118 さん。 VT: http://twitvideo.jp/03KSN
  • 23:35  @shisoh0 照れます(笑)←キモい  [in reply to shisoh0]
  • 23:37  ということでせっかくなので画像も変更。いつまでやるかは未定ですw
  • 23:39  せっかくなのでツイッターのアイコンも変更。いつまでやるかは未定ですw
  • 23:40  なんか違和感あるなw
  • 23:50  @vetartz おやすみー♪  [in reply to vetartz]

Powered by twtr2src