2010年 10月 27日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:40  @vetartz 変換したら出たから使ってみた笑  [in reply to vetartz]
  • 01:08  飲み会から帰宅っ。イイ感じに酒はいってます。明日全休でよかた。
  • 12:13  まだ腹の中が臭い気が。
  • 12:14  ま、あれくらいだったらな(笑)うん、楽しかった!  RT @ryoenn: 何故潰れなかったし。しかし楽しかった!! “@harusame1118: 飲み会から帰宅っ。イイ感じに酒はいってます。明日全休でよかた。”
  • 12:15  お前があそこから出てきた時はビビったw RT @ryoenn: ちょっと入ってみたけど顰蹙というか…orz “@harusame1118: 隣の部屋でガールズトークが…。これ入ったら顰蹙もんだな。”
  • 13:32  @ryoenn 昨日の予想どおりじゃねえかw  [in reply to ryoenn]
  • 13:32  14時から本気出す。
  • 15:49  え、マジっすか… RT @YASU1056: うっそ〜っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ QT @irijon_shop: RT @fmjaga: 帯広測候所は今日午後2時50分に初雪を観測したと発表!
  • 18:33  帰宅―、
  • 18:34  TVでびっくりドンキー特集やってる。
  • 18:36  個人的に好きなのでみてるとはらへってくるなぁ。。
  • 21:23  換気のため窓開けたら一瞬で部屋冷えたw
  • 23:28  うわああああああ RT @ryoenn: 温泉帰りに学校寄って気温計見てきた。マイナス1.6℃…ww
  • 23:28  ネットがちょっと繋がらなかったけど、復活!今日は勉強できたので、後は趣味時間にしよう。
  • 23:36  ティファニーで朝食を (新潮文庫)】特に大それたテーマも大きな事件もない。時代背景が現代の日本ではなく、第二次世界大戦下のニューヨークということで新鮮さはあっ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8207553 #bookmeter

Powered by twtr2src