2010年 10月 28日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 11:26  久々に図書館で勉強なう。なんか下級生だった時を思い出す。
  • 12:37  今日から「1日に一回感動をしよう」といきなり思った。
  • 12:39  まぁとある本の影響なんですが。感動すれば感性が磨かれるそうです。たしかになー
  • 12:40  RT @jai_an_bot: 報われたときに存在するのが努力。
  • 22:55  @NipaKnowledge そうなんじゃない?笑 てか俺からしたらうらやましい。自分あんま感動ってしないから…  [in reply to NipaKnowledge]
  • 22:58  バイトから帰宅!これから友人宅でたこ焼きパーティー!
  • 22:59  うわあああああ!ストーブつけっぱでバイト行ってたああああああ
  • 23:04  @mogu__ 萌え…?  [in reply to mogu__]
  • 23:05  はい、お互い気をつけましょう… RT @mfhiroko: わあぁぁ無事でよかったですね。これか寒くなる季節、どうぞお気をつけて(私も気をつけます)。RT @harusame1118: うわあああああ!ストーブつけっぱでバイト行ってたああああああ

Powered by twtr2src