2010年 11月 04日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:22  今日の流れ:八時起床→九時から研究室で先輩と実験→二時に終了後週当番でマウス掃除→三時半に終了しようやく昼飯→また週当番で30分ほどピペット洗浄→五時から十時半までバイト→帰って夕飯→今に至る
  • 00:30  今日した実験は今後卒論研究とかにもかかわっていくんだろなぁ。今のうちにやれてよかった。
  • 00:31  そして今回使った検出キットが80サンプルしか使えないのにウン十万するという。今回やっただけでも2万円分・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 00:32  ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ RT @shisoh0: 最近TLが静かでさみしい(´・ω・`) 
  • 00:43  そいえば今年ユキムシ見てないなぁ。あ、おれがあんま外に行ってないだけか。
  • 00:51  @hadakasatomi 俺も今のブログのタイトルは完全に語感で決めたな―。センスのかけらもなしw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:52  このへんトラベラーで酪農学園やってる!!
  • 00:58  @hadakasatomi ありがとw 前は全部漢字だったんだけど、なんか変だったから平仮名にしてみたw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:59  明日は午前休だからゆっくり寝よう。。研究室の用事も少しあるけど、それは焦らんでいいし。。
  • 01:06  今思ったんだけど、twitterやってる獣医学生クラスタってブログやってる率まあまあ高い気がする。
  • 01:07  友達に借りたり、古本屋で買ったりして「最終兵器彼女」読んでるなう。現在6巻目。なにこの絶望感。
  • 01:08  けど、こういう世界観好きだな。作者よく考えるなーと見当違いな感心もある。
  • 01:09  @hadakasatomi 同感だw  [in reply to hadakasatomi]
  • 01:09  @nappurunappuru レス遅れてすいませんー。そうですね。早く十勝晴れになってほしい―・  [in reply to nappurunappuru]
  • 01:19  ちせこええ
  • 01:25  とりあえずもう寝ますかね。おやすみですー
  • 22:49  バイトから帰宅!これから風呂って飯食う!
  • 23:08  @LesAile_bleue 時期的にはそうですよね(笑) もうそんな時期か・・  [in reply to LesAile_bleue]
  • 23:09  今日のバイトの感想:ワンピース売れすぎ
  • 23:15  @kairiY ありがとうございますw 意外にカラフルでびっくりしましたw  [in reply to kairiY]
  • 23:15  @chama_nori 二億部売れてるのわかりますねw  [in reply to chama_nori]

Powered by twtr2src