2010年 11月 07日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 11:56  今日も今日とて研究室なう。
  • 11:56  @kairiY たしかにw  [in reply to kairiY]
  • 11:58  @LesAile_bleue いいですよ!といいたいところなのですが、マーカーとか引きまくってます。。
  • 13:04  【質問】製薬系の情報収集のため、獣医4年生でマイナビおよびリクナビに登録するのは早いですか・・?(違反ではないっぽいけど。。)
  • 13:29  これから昼飯!
  • 15:01  RT @kamijou_touma: バブルへGOが野球の延長で放送されない?テメェ画面をよく見てみろよ!放送を延長しなくなって久しい野球中継が、この時間まで延長して流れてるんだぞ!!この現象こそがバブルの時代にGOしてるということに、なんで気づかねぇんだよ!! #fujitv
  • 23:05  バスタオルが乾いてなくて、風呂は入れない。。しゃあない、明日の朝はいるか・・
  • 23:08  TVつけた瞬間日本シリーズ終わってたw
  • 23:10  観客どんどん帰ってるなぁw
  • 23:11  あ、そんな野球詳しくないけど、好きな球団は横浜です。やっぱ地元やし。
  • 23:12  堂本兄弟、1時過ぎからやるんだw
  • 23:18  明日明後日は水曜の外科テスト勉強で終わるかな。
  • 23:19  中間テストがあるのは内科と伝染病だけかな?伝染病は簡単っぽいけど、教科担任がうちの先生だから逆にプレッシャーw
  • 23:23  この時間だと二次会ですかねぇ。。帯広は基本的に二次会は宅飲み。RT @shisoh0: 帯広すげー RT @bbbernese: 隣の部屋で●ニス部がコンパやっててうっさい。黙れ●ニス部。ちょんぎんぞ。
  • 23:23  まぁ実際大学から3キロ以内に学生の7割以上は住んでる気がする。
  • 23:24  うちの大学の日常風景を地元(横浜)で言うとなんかネタになる不思議。
  • 23:27  【日常風景1】朝窓を開けたら牛臭い
  • 23:27  @vetlil_e @amur_rehpic 上には上がいたww たしかに一度キャンパス行きましたが、あながち間違ってない気が。。
  • 23:28  @otya_03 ww 友人が描いてくれた僕の女体化イメージですw せっかくなのでこっち使ってます!  [in reply to otya_03]
  • 23:31  ていうかそもそも地元は雪降らないから雪関係のこと話すだけでネタになってる気がする。
  • 23:32  お、TVで山崎まさよしでてる。やっぱいい声だな―。
  • 23:34  俺も好き!か今TVでそれ歌ってるよ!RT @vetartz: one more chance がすごい好きです! RT @harusame1118: お、TVで山崎まさよしでてる。やっぱいい声だな―。
  • 23:36   ちょうど終わったんじゃねwT @vetartz: 今つけました!!!!!!うぉおおお!1 RT @harusame1118: 俺も好き!か今TVでそれ歌ってるよ!RT @vetartz: one more chance がすごい好きです! 。やっぱいい声だな―。
  • 23:37  ド、ドンマイ。。 RT @vetartz: 最後の一言で終わりました…orz RT @harusame1118:  ちょうど終わったんじゃねwT @vetartz: 今つけました!!!!!!うぉおおお!1 RT @harusame1118: 俺も好き!か今TVでそれ歌ってるよ
  • 23:41  お、セロリか
  • 23:41  セロリって14年前の曲なのか。。うわあ
  • 23:44  @otya_03 ほめ・・られてる・・?  [in reply to otya_03]
  • 23:45  レンタル屋にあったワーキング!!の7、8巻借りて読んでるなう。やっぱ面白いなー
  • 23:52  俺妹TLになってるなー。原作は一巻読んだころで止まってます。別に好みじゃないとかではないんだけど、続き見たいなーってとも思わなかった。まぁ読み始めたら読むんだろうけど。
  • 23:56  WORKING!!ではなずなとぽぷら先輩がツボです。

Powered by twtr2src