2010年 11月 15日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 01:09  色々寄ってこんな時間に帰宅。
  • 01:17  @vetartz (゜Д゜)ハァ?  [in reply to vetartz]
  • 01:17  わっちがこわいよー
  • 01:22  @vetartz コトワルキック!!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴  [in reply to vetartz]
  • 01:22  なんかこの時間獣医クラスタ多いな。
  • 01:26  (´・∀・`)アラマァ RT @vetartz: ふぎゃぅ!!(´;ω;`) RT @harusame1118: @vetartz コトワルキック!!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴
  • 01:29  え、ソンナコトナイヨー RT @vetartz: 笑顔で蹴りを決めるとは…春雨さんって結構ドS… RT @harusame1118: (´・∀・`)アラマァ RT @vetartz: ふぎゃぅ!!(´;ω;`)
  • 01:31  昨日今日と色んな衝撃や刺激を受けた二日間でした。色々がんばろう。
  • 02:20  久々にブログ書きなう。明日も早いんだけど、ちょっと書きたいことがあったので、、
  • 02:20  ていうか今書かんと、なんかこの気持ちがどっかいきそうだし。
  • 02:24  【うちの母は糖尿人】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4492043926 #bookmeter
  • 02:33  久々にブログ書いても―た。しかもこんな時間に。ただ後悔はしていないお。
  • 02:34  まぁさすがに寝ますかね―。みなさまおやすみなさいませー。
  • 03:04  昨日って世界糖尿病デーだったんだ(まだ寝てない←)
  • 03:13  ブログ更新 なんか独り言。: おひさびさです。春雨です。最近身の回りやら自分のことで色々変化があったりで、変化にとんだ日々を送っています。あんま詳しいことは言えないですが、まぁ幸せなこともあったり。変化がすごすぎて最近は日々... http://bit.ly/9JgG7u
  • 03:13  ブログ更新 なんか独り言。: おひさびさです。春雨です。最近身の回りやら自分のことで色々変化があったりで、変化にとんだ日々を送っています。あんま詳しいことは言えないですが、まぁ幸せなこともあったり。変化がすごすぎて最近は日々... http://bit.ly/9JgG7u
  • 08:18  おはです〜。
  • 08:18  ひぃぃ RT @kokubucamera: 今年も残り1ヶ月半…だと…
  • 08:20  @kimunari おはようございます。あら、札幌積もっちゃいましたか。  [in reply to kimunari]
  • 08:49  徒歩で学校行こうと思ったけど意外に寒くて断念。車でぶーん。
  • 10:25  なんか最近また昼夜逆転の生活になってきた。一講目寝て睡眠時間確保しようかなと思ったけど、普通に授業が面白くて寝られなかった罠。
  • 11:46  RT @tonton_tokachi: 【Twitterキャンペーン内容変更のお知らせ】 本日より投稿する tonton_tokachi の #tonxton のついたツイートを、リツイート(RT)するだけ! 抽選で5000円のギフト券プレゼント! http://ow.l ...
  • 11:47  それくらいですかー。こっちは気持ちいいほど十勝晴れです。 RT @kimunari: や、チラホラとだけ RT: @harusame1118: @kimunari おはようございます。あら、札幌積もっちゃいましたか。
  • 15:24  実習おわり〜。ねみぃ。
  • 17:35  酒屋「久楽屋」なう。初めて来たけどいいなここ。
  • 17:44  ここいいな!品揃えいいし、店員さんも相談のってくれるし。もっと早く知っときたかった…。
  • 17:45  とりあえず今回は日本酒二本購入。辛口と少し変わり種のやつ。飲むの楽しみだ!
  • 17:46  @rei1230 ありがとうございますー。夕飯食ったら即寝の予感w  [in reply to rei1230]
  • 17:46  本屋寄って帰ろっと
  • 17:53  ワインとか梅酒も種類あったからまた行きたいな、久楽屋。
  • 22:56  飯食った後に見事に寝オチ。。まぁ寝不足だったんだろうな。とりあえず活動開始〜
  • 22:59  @ryoenn 今回のは別件なんだわ。。飲んで旨かったらまた買っとくわ!  [in reply to ryoenn]
  • 22:59  @NipaKnowledge 一位ww  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:39  勢いでつなぎ洗ったが、明日の朝までに乾くかなぁ。
  • 23:40  あ、けど明日の繁殖は染色体検査だから場所は実験室かな・・?となるとつなぎじゃあなくて白衣?

Powered by twtr2src