2010年 11月 22日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 00:04  (∩´∀`)∩ RT @irodori2014: ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT @irodori2014: ((((;゜Д゜))))))) RT @NipaKnowledge ((゛ヘ(・ω・*)オイデオイデ
  • 00:04  @Ega_san15 ww  [in reply to Ega_san15]
  • 00:08  @yuibibubebobabo ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to yuibibubebobabo]
  • 00:08  @kimunari クラスメイトが目の前で盛大にそれをやらかしたことがあります・・  [in reply to kimunari]
  • 00:09  おし、おれもそろそろ膣脱しよう←
  • 00:18  皆の発言が面白すぎて膣脱できないよォ。。
  • 00:19  @kubo_tan すいません、軽くつぼりました・・w  [in reply to kubo_tan]
  • 00:20  @vetartz お、主役が出てきた。  [in reply to vetartz]
  • 00:20  地元の友達も何人か俺のつぶやき見てるんだよなー・・・と今さらながら気づいた。
  • 00:21  まぁ実際に牛でも膣脱したらとんでもないことですが。膣脱だけで収まればいいけどね。
  • 00:22  @kubo_tan それはそうですよねぇ。。  [in reply to kubo_tan]
  • 00:22  @vetartz はやww  [in reply to vetartz]
  • 00:23  今日はなんだか色んな意味でグレーゾーンに突っ込んでるつぶやきが多い気がする。主に自分。
  • 00:23  @otya_03 色が入りました―  [in reply to otya_03]
  • 00:24  ぼくもぼくもー RT @kubo_tan: 一応、言っておきます。僕は紳士です。
  • 00:24  @vetartz もうね、その発言がねゲフンゲフン  [in reply to vetartz]
  • 00:27  RT @ayato39: 就活生にボクがいつも勧める記事はこれ。是非、読んでみて欲しい。|僕の考える就活の極意 http://bit.ly/b3PEhg
  • 00:30  @hadakasatomi 確実にその発言から再加速したからなw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:31  @vets_tokiowow 本当におつかれさまです。。  [in reply to vets_tokiowow]
  • 00:37  @hadakasatomi だなw けど個人的には大好きな流れだったw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:40  お、変態TL収まってきた。
  • 00:44  @vetartz おま、そろそろ寝ようと思ってたのに。。 肩だしはいいよね、うん。  [in reply to vetartz]
  • 00:46  ブログ更新 人生初のブックカフェ: こんばんはー。今日も今日とて春雨です(特にこのあいさつに深い意味はございません)。今日は人生で初のブックカフェなる場所に行ってきました!あんま宣伝するようなお店ではなかったので、店名とかは... http://bit.ly/d5Ler8
  • 00:46  ブログ更新 人生初のブックカフェ: こんばんはー。今日も今日とて春雨です(特にこのあいさつに深い意味はございません)。今日は人生で初のブックカフェなる場所に行ってきました!あんま宣伝するようなお店ではなかったので、店名とかは... http://bit.ly/d5Ler8
  • 00:48  なんとなくブログ更新。今日のネタは昼間のブックカフェ関係。特に内容は無く、いつも以上に個人的なメモな感じ。
  • 00:50  @hadakasatomi たしかになw ネタが専門的すぎるw  [in reply to hadakasatomi]
  • 00:56  @vetartz だが断らない!!!  [in reply to vetartz]
  • 00:57  @vets_tokiowow ものすごく変態TLの中にトキオさんの至極真っ当なつぶやきが時折挟んで心苦しかったですw 今度またこっちの話題は語りましょうw  [in reply to vets_tokiowow]
  • 00:58  @merrydash えと、ここ数日今まであまりなかった色々爆撃やら激しいリプライをそれなりにもらったんですが、一番返答に困るリプライ・・w  [in reply to merrydash]
  • 01:07  【個人的結論】「“獣医学生には変態が多い”のではなく、学問で性的な分野を多く学ぶので、一般人に比べそれらに関する話題(下ネタなど)に対して違和感や嫌悪感を感じることが少ない」
  • 01:11  ゆえに僕らは変態ではない!!世間の誤解を招くほど真剣にタブーへたち向かう学究の徒なのだ!!!←
  • 01:12  ※なんか変なこと言ってますが、深夜特有のアレなテンションなのでお気になさらないでください。
  • 01:14  あれだよ、漫画だと「性別がない!」とか「変ゼミ」読むと何が変態で何が変態でないのかよくわかんなくなるよ。というかどうでもよくなる。
  • 01:14  お、同感者がw RT @irodori2014: 同感。RT @harusame1118: 【個人的結論】「“獣医学生には変態が多い”のではなく、学問で性的な分野を多く学ぶので、一般人に比べそれらに関する話題(下ネタなど)に対して違和感や嫌悪感を感じることが少ない」
  • 01:15  @otya_03 ですよねw そこまで感心するほどいいこと言っては無いですがw  [in reply to otya_03]
  • 01:15  @hadakasatomi おまw せっかく人がまとめようと思ってるのにw  [in reply to hadakasatomi]
  • 01:17  @sakura_sakasuyo まぁそれはそうですね。僕もさすが地元の友人にはそういうの言えませんし。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 01:18  意外に自分の発言に対する賛同者が多いことにビックリ。てか明日俺一講目からあるのに何してるんだろ←
  • 01:19  深夜のテンションですww RT @kubo_tan: アツいww RT @harusame1118: ゆえに僕らは変態ではない!!世間の誤解を招くほど真剣にタブーへたち向かう学究の徒なのだ!!!←
  • 01:19  @hadakasatomi 女の子にげてー  [in reply to hadakasatomi]
  • 01:21  あう、せっかく収まってきた変態TLが自分のつぶやきで若干再燃してきた気が・・
  • 01:22  @sakura_sakasuyo スイッチと言うか周りの雰囲気での違いでしょうね。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 01:26  【個人的結論?】「“獣医学生には変態が多い”のではなく、学問として性的な分野も多く学ぶので、一般人に比べそれらの話題(いわゆる”下ネタ”など)に対して違和感や嫌悪感を感じることが少ない。ゆえに自分では気にせず発言することも多いので”変態なことを言ってる”という誤解が起きる」
  • 01:27  ?というか少し修正&追加。だから俺はこんな夜に何をしてるんだ。
  • 01:28  @irodori2014 確かにですねw   [in reply to irodori2014]
  • 01:28  @sakura_sakasuyo それはありますねー。  [in reply to sakura_sakasuyo]
  • 01:30  @otya_03 なるほど、たしかにそういう分野に携わってる方もそういう傾向はありますよね。というかむしろ違和感や嫌悪感を感じてると色々不都合は多そうですし(獣医もですが)。  [in reply to otya_03]
  • 01:38  【個人的結論3】ゆえに「獣医学生=変態」というのはあくまで一般人の誤解に過ぎないのだが、その誤解を解くこと自体はすごく難しい。そこには”常識”という問題が出てくる。それらの話題(繁殖学など)は獣医(学生)にとっては”常識”であるが、一般人にとっては”非常識”なものなのだから。
  • 01:38  @vetartz あんま大したこと言ってないがw そしいてフルスロットルはまずいw  [in reply to vetartz]
  • 01:43  【個人的結論4】実際、”変態”と言うのは広義的にとらえれば”非常識なこと(エロいこと)を言う人々”もあてはまる(と自分は思っている)。なので”獣医学生=非常識なことを言う人々=変態”という図式になっても反論は難しい。ここで話が最初に戻ってしまった。
  • 01:43  頭の中がゲシュタルト崩壊してきた。ていうか眠い。
  • 01:47  結論途中だけど、眠いからオチますw 投げっぱなしで申し訳ないw てかもう考えられないw
  • 01:50  @amur_rehpic ありがとうございますw完全にノリですが(笑) ではではおやすみなさいー  [in reply to amur_rehpic]
  • 01:50  みなさまおやすみなさーい♪
  • 07:54  おはようございます!
  • 10:20  . @kasidozn @kubo_tan おやありでした!
  • 10:24  . @nappurunappuru @gonchi10_23 @Yue_nyan @shio108 @uta_tane おはです〜
  • 11:23  そだ、今日6時半から車だしだ。忘れかけてた。
  • 11:26  @yuuandyoppy おはありです!ありがとうございます(*^o^*)  [in reply to yuuandyoppy]
  • 11:32  今日の寒さはヤバい。
  • 12:58  @kairiY あうあうな事態ですね…。  [in reply to kairiY]
  • 16:00  実習終了〜。一回家かえって荷物受け取らんと
  • 17:34  @00mira00 なにそれこわい  [in reply to 00mira00]
  • 17:35  @kairiY それは・・本気だな・・・へへ、無理すんなよ。。  [in reply to kairiY]
  • 17:35  @ryoenn たしかに気温はそうでもなかったんだけどなんか寒かったな―。  [in reply to ryoenn]
  • 17:35  @chama_nori 夕方には零下になること増えてきましたね(´・ω・)  [in reply to chama_nori]
  • 17:38  なんか突っ込むとこ多すぎてw RT @ryoenn: 山ガールwwてか山スカートってなんぞ。レインコート着れないじゃん。ジャージでいいだろ! http://j.mp/cNQfOJ
  • 17:38  @kinakomochinote 今見なおして自分でもそう思いますw  [in reply to kinakomochinote]
  • 18:01  勉強の休憩がてらなんとなく昨日の変態TLをtogetterでまとめてるんだけど(あのまま闇に消えるのは惜しい)、あまりにもカオスすぎて公開できない気がする。
  • 18:17  それなりにまとまってきたけど、ますます公開できねぇ。。放送禁止用語満載だし。
  • 18:21  togetterって限定公開とかできないのかね―。
  • 18:21  あ、もうこんな時間。とりあえず車だし行ってきま―。
  • 18:40  急遽車だしがキャンセルになったので、家出てから十分もしないうちにに帰宅(笑)
  • 18:40  まぁ勉強する時間が増えたと思えば(笑) とりあえず飯くおー
  • 18:40  @chama_nori まだまだこんなもんじゃないですよ―w  [in reply to chama_nori]
  • 18:44  @chama_nori どれも事実です。露天風呂に入ってると肩まで湯につかってるのに髪が凍ってきます。  [in reply to chama_nori]
  • 18:45  ちょと膣・・いや、離脱しますー

Powered by twtr2src