2010年 11月 24日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:01  明日の麻酔実習では麻酔器の担当、、ある意味一番動物の命にかかわるところだから、マジ緊張・・。プロトコール何度も見なおしてるけど不安だ―。
  • 00:01  けど、逆におびえ過ぎても悪いし、一番勉強になるところでもあるのでがんばってきます。
  • 00:04  今日は2時には寝よう。
  • 00:04  @Yue_nyan なにそれ。うらやまっ  [in reply to Yue_nyan]
  • 00:05  なんかかっこいい RT @maanya: 気になって調べてしまつたYO!( ̄◇ ̄;)まぢですか… http://bit.ly/fNS0ao RT @tagwash 攻撃的なミツバチの脳内から検出されるウイルス様RNAの名前は"KAKUGO"
  • 00:05  RT @mogu__: 「第61回獣医師国家試験直前講座「リステリア症編」」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/72016
  • 00:07  @merrydash ありがとうございます〜。テンパらないようにがんばってきます〜
  • 00:09  @Yue_nyan どこもおなじやねw  [in reply to Yue_nyan]
  • 07:50  むくり。
  • 07:59  うはー。すっごいいい天気。ザ・十勝晴れ。
  • 08:07  @amur_rehpic おはありです♪  [in reply to amur_rehpic]
  • 10:48  @5KSF わかってくれた人がいて嬉しいです(笑)  [in reply to 5KSF]
  • 18:28  麻酔実習おわりっ。帰りませう。
  • 18:58  RT @kkshow: 心霊写真とかってありえないところから腕とか足とか顔とか見えててキャーッてなることあるけどもしそういう心霊現象があったとしてしかもそれがいろんな意志を持つ生前の人間の力なのだとしたらたまには尻とかおっぱい出してくる心霊がいてもいいはずなのにまったく見 ...
  • 19:13  買い物とかしつつ帰宅っ。風呂って飯つくろ。
  • 19:18  BUMPはデマだったのか。。というかAAAがいて少しビックリ。  RT @kimunari: 第61回 NHK紅白歌合戦:出場歌手 http://ow.ly/3eHLB
  • 19:18  AAAは好きだけど、マイナーなイメージがあったなー(ファンの方いたらすいません)
  • 19:25  @vetnaoki 想像してしまったら笑ってしまいました・・w  [in reply to vetnaoki]
  • 19:31  RT @familydoc: 医学生のみなさま、プロフに実名、大学名を出す場合なおさら,医学生、医学部と明かしている方は発言を吟味してくださいね。一般には医師も研修医も医師の卵も同じプロ集団。 実名がばれても恥ずかしくない発言を。ネットは誰からも見えます。いやならサブ垢→ ...
  • 19:37  1、2,3,4!ごはん! RT @vetlil_e: ごはんはおかず? RT @vetnaoki なんでピラフおかずにご飯くわなきゃいけないの
  • 19:44  @kimunari NYCとか初めて聞きました← そこらへんは事務所的なアレとかもあるんでしょうねぇ。。 AAAはとあるきっかけでデビュー当初から知ってるので不思議な感じです。、見川さん落ちたんですね。。  [in reply to kimunari]
  • 19:44  同感です・・ RT @hydnyan: NYCとか出るんですか(゜O゜;)美川さんいないと寂しい…RT @kimunari: @harusame1118 AAAはなかなか売れてるよ。それよっか遊助とNYCがわけわからん。あと、美川憲一が落ちても小林幸子は残ってる不思議。
  • 19:57  ふろってきた
  • 20:10  @kotobukixxx 最近売れてるみたいですね―  [in reply to kotobukixxx]
  • 20:12  @miritan426 副院長がですか。。  [in reply to miritan426]
  • 20:15  明らかに野菜を入れすぎた件 http://twitpic.com/39pj2q
  • 20:21  ちなみに今日の夜飯はこちら http://twitpic.com/39pkbu
  • 20:25  昨日実家から送られてきた救援物資のひとつです。ありがたや。
  • 20:36  @sho_kotsu まだ全シリーズ読んでないですがこれはすごいですね。。  [in reply to sho_kotsu]
  • 21:05  @sho_kotsu あ、それすっごくわかります。ネタだと思いたい・・  [in reply to sho_kotsu]
  • 21:24  @kotobukixxx 炒めてたら意外にいい感じの量になりましたw たしかにあれどう言うところが優れてるのかわかんないですがwikiで調べたら蒸し焼き用なのかな?  [in reply to kotobukixxx]
  • 22:07  これから伝染病のノート作る
  • 22:30  @nochiw まさにデスノート  [in reply to nochiw]
  • 22:31  【免疫学の巨人〜7つの国籍を持った男の物語】を読みたい本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4087814475 #bookmeter
  • 22:33  おい、少し息抜きでTL見たらまた変な感じになってるじゃねえかw
  • 22:34  犯人はユエさんか。そうか。
  • 22:36  @kotobukixxx ですねー。やっぱほとんどが水分だからですかね。某知り合いはあの蓋は帽子になる!と言っていましたw  [in reply to kotobukixxx]
  • 22:37  @Yue_nyan え、反省する必要なくね?←  [in reply to Yue_nyan]
  • 22:37  (o・ω・o)ナニ‐? RT @vetartz: 春雨さん…ミlω・\)チラッ RT @harusame1118: 犯人はユエさんか。そうか。
  • 22:38  なんか見たことあるw RT @shisoh0: 拡散 RT @vetartz: よし、こんなTLでこの画像をうpろう http://bit.ly/enfHTS とある小岩井農場のWC
  • 22:40  叫び声すらでなそう。。 RT @A_Twist_In_xxx: どこをどう間違っても無理ですよねww RT @amur_rehpic: @shisoh0 いや、自信を持って断言する。どんなドMもあれを気持ちいいとは絶対言わないwwwっていうか言えないwww
  • 22:40  ワープ進化ァ!! RT @vetartz: バーストリンクして、変態TLをもっと加速させましょう RT @harusame1118: (o・ω・o)ナニ‐? RT @vetartz: 春雨さん…ミlω・\)チラッ RT @harusame1118: 犯人はユエさんか。そうか。
  • 22:41  けどね。そろそろ伝染病もやらないとまずいんだよ。だけど、この流れは好き。
  • 22:42  呼んだ? RT @shisoh0: なんだなんだ RT @vetartz: おいみんな、どう思う? RT @vetlil_e: 気づいたら獣医学生TLがはじけている件 で、出てくるクラスタはほぼ一緒な件w
  • 22:43  @shisoh0 もうね、無理。想像しただけで無理。  [in reply to shisoh0]
  • 22:46  @shisoh0 なんかね、内臓に来るの。そこが痛いとかではなく、その奥が痛くなるの。昔聞いた話では腹膜から振動が伝わって内臓にくるとか。。  [in reply to shisoh0]
  • 22:47  やめてええええ RT @shisoh0: @kubo_tan 男の尊厳…w指先でひねりつぶs(ry wwwww
  • 22:49  たしかに思いっきりぶつけた時は吐き気起きるけど、こういうことだったのか。。 RT @vetartz: うぉ・・・読んだだけで痛くなってくる・・・くっ・・・ RT @bbbernese: 「キンケリ」はなぜ腹部まで痛くなるのか http://bit.ly/cyx4ww
  • 23:00  そういえば変態で思いだしたんだけど、前回(4日前くらい?)に盛り上がった「第一次”獣医(学生)は変態か?”論争」のtogetterが一応完成したんだけど、公開するべき?
  • 23:02  まとめてみたら予想以上に一般のみなさまに見せるには汚れすぎてるんだけど、これを一人で見るにはもったいなさすぎる。獣医のみなさんどう思います?
  • 23:05  あ、意外に公開希望多いw そんなら23時半から公開します!(今見たらちょっと手直ししたいとこもできたので)
  • 23:12  @healingofjoshua @kubo_tan @amur_rehpic @vetartz 皆さんのご意向により23時半より公開するのでしばしお待ちを。
  • 23:13  RT @shisoh0 RT @VetCheers: 獣医師国家試験の受験生の皆さん、国試関係のハッシュタグはこちらです #vetkokushi みんなで情報共有して、効果的に学びましょう!
  • 23:16  @hassuzume おまえもかw  [in reply to hassuzume]
  • 23:18  @merrydash あなたの銭湯でのつぶやきから全ては始まりました。  [in reply to merrydash]
  • 23:19  @merrydash そしてそのつぶやき自体を載せていいのか自分では判断できないのですがどうでしょう?  [in reply to merrydash]
  • 23:22  @shisoh0 くぁwせdrftgyふじこlp  [in reply to shisoh0]
  • 23:25  @merrydash そうなのです・・まぁ発端自体は二パですがw あのつぶやきをしょっぱなに載せてもいいですか・・?編集的にはそのほうがやりやすいと言えばやりやすいのですが。。  [in reply to merrydash]
  • 23:30  しそさんの...鬼....ガク
  • 23:30  @merrydash 一応一部の方から許可は得ていますw まぁやばそうだったら速攻で非公開にするので。  [in reply to merrydash]
  • 23:30  公開10分まって!
  • 23:37  作ったよ! http://togetter.com/li/71492
  • 23:39  こないだの獣医(学生)が本当に変態かどうか”論争のまとめです。初めてtogetter使ったので少々不出来なのはお許しを。。 RT “獣医(学生)が本当に変態かどうか”について本気出して考えてみた http://togetter.com/li/71492
  • 23:40  結構色んな人のつぶやきを(半ば勝手に)まとめたので、もし不都合とかある人は僕まで。内容的にも問題ないわけではないので(笑)
  • 23:43  とりあえず戦犯は二パです。それは間違いないw RT @amur_rehpic: @harusame1118 これ見るとにぱさんのカミングアウトがファーストインパクトでそのあとちょいすがセカンドインパクト仕掛けてるのは把握しましたwwwとりあえず乙です!!
  • 23:44  今日のもまとめます?w RT @bbbernese: 昨日スルーした俺は勝ち組www RT @FieldersChhoice ああ、獣医学生の本性がさらされる。。RT @harusame1118: 作ったよ! http://togetter.com/li/71492
  • 23:44  RTされまくってるww
  • 23:45  @K9FCR @K9FCR さんにまでRTされるとはw
  • 23:45  @FieldersChhoice どうもですw  [in reply to FieldersChhoice]
  • 23:47  @vetartz わっちの発言は使いどころがないあたりさわりのないものばかりだったんだよ← まったくもう。。  [in reply to vetartz]
  • 23:49  @vetartz 期待してるw うん、時間あったらやるかもー  [in reply to vetartz]
  • 23:50  @Yue_nyan いやMVPだよw  [in reply to Yue_nyan]
  • 23:50  @bbbernese ww  [in reply to bbbernese]
  • 23:50  @kubo_tan あの発言は見のがすことはできなかったのでw  [in reply to kubo_tan]
  • 23:51  @hadakasatomi おかえりA級戦犯  [in reply to hadakasatomi]
  • 23:52  今回初めてtogeetterやってみたけど意外に面白かった!昨日もなかなか使いやすいし。
  • 23:53  ちなみに今回のまとめは色つけとかも合わせると一時間弱で作りました。慣れればもうちょい早くできるかも。
  • 23:56  @K9FCR 多分反映されてる気がしますー。  [in reply to K9FCR]
  • 23:56  @NipaKnowledge おかえりー。試験だったん?  [in reply to NipaKnowledge]
  • 23:56  いいタイミングで二パとさとみが帰ってきたw

Powered by twtr2src