2010年 12月 08日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:12  ねもーい。
  • 00:12  とりあえず明日の小テストのために復習中。。
  • 10:43  外科休憩なう。実習は今日どんだけかかるんかなー。中身考えるとそんな長くかからなそうだけど。
  • 12:51  この時間に気温一℃か…冬だねぇ
  • 16:02  この時間に実習終わるとか不思議
  • 16:12  つ70%エタノール RT @haruhana8087: 酒ー!!酒もってこーーい!!
  • 16:18  かおるこさんは同級生でいましたね。薫に子。 RT @kotobukixxx: かおるこさんやさくらこさんにはリアルで会ったことはないな。緑子さんはいたけど。
  • 16:22  今日の夜は友人宅でたこ焼きパーティー。それまで色々雑用やろっと。
  • 16:34  @K9FCR リクエストありがとうございます!承認しておきました☆  [in reply to K9FCR]
  • 16:35  @kotobukixxx 名は実を表すというかものすごく和風な子でしたよ。  [in reply to kotobukixxx]
  • 16:49  フェイスブックやりだしてわかったこと。意外に地元の友人とか大学の知り合いとかやってる人多い。特に留学経験のある人多いね。当たり前といえば当たり前なんだけど。
  • 17:08  +(0゜・∀・)+ ワクワクテカテカ + RT @vetnaoki: フリ?顔突っ込むの?RT @FieldersChhoice パンケーキうひょー http://twitpic.com/3dzu1v
  • 17:13  文化系トークラジオのpodcast聴きながら作業なう。誰か聞いてる人いないかなー。身近にはいないorz
  • 17:26  @Life954 おお、本家から反応があるとは。。いつも楽しく聴いてます!(本放送は場所の問題で聴けませんが。。)。色々と厳しいかとは思いますが、これからも放送を続けてもらえると一リスナーとして大変嬉しいです。  [in reply to Life954]
  • 18:05  はらへりへりはら
  • 20:23  これからタコ焼きパーティー♪日本酒日本酒ー!!
  • 20:23  @kotobukixxx たしかにですねw  [in reply to kotobukixxx]
  • 22:45  たこ焼きうまー
  • 23:49  今日は何故かすでに眠いので戦線離脱〜

Powered by twtr2src