2011年 01月 03日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 00:02  やっぱ英語禁止ボウリングオモロイな
  • 00:05  今年のモリマン新しいな
  • 09:08  むくり
  • 09:09  おはようございます!!今日も横浜はいい天気!
  • 09:29  どうにも復路は興味が出ないのでテレビ朝日の特番観てる。
  • 09:33  RT @gesh_talt: 支援RT @usagee_jp:『必要になった時、勉強すればいい』と言う人が一定数いた。 僕はそうは思わない。 人間なんて、己の知識の枠でしか考えられない。 故にせめて専門領域ぐらいアンテナは目一杯広げておくべきだ。 全て『必要ドリブン』で良 ...
  • 09:50  鳥インフルエンザについての本読んでる。今回日本で流行してるウイルスはクレード何なんだろう。後で調べよ。
  • 09:51  @shio108 おはありです!  [in reply to shio108]
  • 09:51  @Tunetaro おはありですv(^_^v)♪  [in reply to Tunetaro]
  • 09:51  @hydnyan おはありです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to hydnyan]
  • 10:53  母親とキャッチボールしてた。帰省時の日常風景です。こんな親子いないよなー。
  • 10:54  ちなみに母親は今俺の横でバットの素振りしてます。元気元気ー
  • 11:32  にゃあああああ(壊 RT @vetartz: にゃんと RT @yatsushiroking: お座りするとハート・・・ http://bit.ly/hsJ5OY
  • 11:52  はらへりへりはら
  • 11:54  今日は高校時代の部活仲間と久々の集まり。四月から何人か就職しちゃうからやっぱ会いにくくなるんかな。やだなー
  • 11:55  ちなみに高校時代は弓道部ですた
  • 11:56  多分まだ神奈川県の弓道連盟に所属してることになってる気が。退会とかなかった気するし…
  • 11:59  そいえば高校時代に文芸部に誘われたことあったな。弓道部でいっぱいいっぱいだったから断ったけど、あの誘いにのってたらどうなってたんだろう。
  • 12:03  銭形金太郎なつかしいな。たしかうちの大学出身の羊農家やってる先輩出てた記憶力が。
  • 12:05  マルチやな RT @vetartz: 高校時代は英語部、囲碁部、音楽部合唱班ですた RT @harusame1118: ちなみに高校時代は弓道部ですた
  • 12:41  思わず見いいってしまいました。 RT @hideoharada: 上武大、あと10秒でタスキを繋いだ。思わず応援!
  • 12:43  日大は繰り上げか… #hakone2011 #hakone
  • 13:17  @nochiw 知っとるわww  [in reply to nochiw]
  • 13:18  高校でも愛好会とか同好会ってあるんてますね。ちょと意外。RT @bbbernese: スキー同好会 RT @NipaKnowledge 軟式テニスとサッカー愛好会 RT @vetartz: 英語部、囲碁部、音楽部合唱班 RT @harusame1118: 高校時代は弓道
  • 13:22  @bbbernese あ、それはたしかにそうしないときついですね。なるほどなるほど。  [in reply to bbbernese]
  • 13:31  早稲田総合優勝。しかも大会新のタイムで。 #hakone2011 #hakone
  • 13:31  東洋は二位ね #hakone2011 #hakone
  • 13:32  そいえば今日飲む友人にも早稲田生いたな。別に関係ないけどなんか思い出した。
  • 13:34  さてあとはシード争いだね
  • 13:38  シード争い面白いな、これ #hakone2011 #hakone
  • 13:39  ほう!それはすごい!! RT @pandayz: 東洋も大会新って出ましたね。両校お疲れさまです! RT @harusame1118: 早稲田総合優勝。しかも大会新のタイムで。 #hakone2011 #hakone
  • 13:40  柏原なぜww RT @chicken_banban: なんでだよww RT @buzztter: HOT: 柏原 http://buzztter.com/ja/k/%E6%9F%8F%E5%8E%9F and #hakone2011
  • 13:42  中央がんばた! #hakone2011 #hakone
  • 13:43  シードやべええええ
  • 13:44  國學院道間違えたけど、シードとった!
  • 13:45  シードとれたからよかったけど、國學院危なかったなw
  • 13:46  RT @yanabo: 国学院!ああ、シード圏内に入れてよかった。もう脳内酸素ゼロ状態で、判断もできない状態だったんだろうなあ。ゴール後も余裕のある笑顔。彼、来年が楽しみだ。
  • 13:48  我が家では國學院がシード取れたのを確認したら自然に笑いが出ました。よかったよかった。
  • 16:39  ブログ更新 読んだ本まとめ(2010年12月): こんにちは、春雨です。今年二回目の更新ですね。今はまだ実家でのんびりやってます。箱根駅伝を往路復路ともTVで見たのですが、今年も熱かったですね。てか柏原くん早すぎ。来年も期待... http://bit.ly/eD2JmB
  • 16:52  さて出発。横浜市にありながら横浜駅に行くには一時間弱かかる少し悲しい事実。
  • 16:53  横浜はまだ薄暗い。帯広は多分もう真っ暗。
  • 16:59  @bbbernese やっぱですか(笑)  [in reply to bbbernese]
  • 17:10  親から借りたSuicaで改札通って、初めてSuicaを使ったので内心キャッキャしてる二十二歳男子ですこんばんわ。
  • 17:12  RT @fab4wings: 大抵の人は自分の感情を上手く言語化できないから、公人の公式会見以外は、厳密に言質を取るより好意的解釈が吉な場合もあるよ。RT @kuratan: 取材が目的で人に会うのって、嫌だな。まぁICレコーダーに録音させてもらえるなら、言った・言わない ...
  • 17:14  人生で初めて「小銭を自販機の下に落とす」体験したなう。
  • 17:15  おいおい、今日人生で初めてのこと二回もやっちまったよ。しょぼいのばっかだが。
  • 17:16  やっぱですかー。なんか日本の広さを感じます RT @ompfarm: 真っ暗だよー。十勝なう。 QT @harusame1118: 横浜はまだ薄暗い。帯広は多分もう真っ暗。
  • 17:18  ガラパゴス持ってる人いたー
  • 17:19  @FieldersChhoice 前のツイートみろや  [in reply to FieldersChhoice]
  • 17:25  @10mira08 つまりビデオ会社を立ち上げ(ry  [in reply to 10mira08]
  • 17:28  @chama_nori 新宿はしょうがないです。  [in reply to chama_nori]
  • 20:39  @dande_cove 同じです…  [in reply to dande_cove]
  • 21:26  @dande_cove ですよね。ちなみに今も飲んでます。  [in reply to dande_cove]
  • 21:26  @chama_nori あれは無理っす!迷宮です、あれは!  [in reply to chama_nori]
  • 21:27  @ryoenn だれー  [in reply to ryoenn]
  • 21:30  ほろ酔いなう。やっぱ楽しいこの仲間。
  • 21:56  @ryoenn そかそか。いいのー  [in reply to ryoenn]
  • 21:57  @dande_cove
  • 21:57  @vetartz そこまではいかんなw
  • 22:41  横浜にザンギあった http://twitpic.com/3mo44o
  • 22:55  よってるなう
  • 23:09  二次会でカラオケなう。朝までオールのコース(笑)

Powered by twtr2src