2011年 01月 11日 (Tue)のtwitterでのつぶやき

  • 00:03  @NipaKnowledge 誕生日おめ!!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 00:04  @nochiw ※例えブログの内容が本当であろうと嘘であろうと春雨氏は責任を取らない。春雨氏は平和主義なのである。  [in reply to nochiw]
  • 00:05  にぱ愛されてるなぁ
  • 00:06  @dande_cove コメントありがとうございますw なんちゃって感はぬぐえませんが、頑張ってみましたw  [in reply to dande_cove]
  • 00:07  @shisoh0 期待ですw  [in reply to shisoh0]
  • 00:10  頭の中にうるるん的BGMが RT @shisoh0: そこでしそは、テクさんに・・・で あ っ た
  • 00:11  を RT @NipaKnowledge: 嬉しすぎて服脱ぎそう
  • 00:13  @shisoh0 ちゃんと聞いてるよwなんという急展開。青春だなぁ。  [in reply to shisoh0]
  • 00:15  他人の文体に意識してここまでかぶれて書くってのは初めての体験でなかなか面白かった。
  • 00:16  @Ega_san15 ありがとうございますw 色々こねくり回していたらなんかよくわからないものができましたw 我が黒髪の乙女が欲しい!  [in reply to Ega_san15]
  • 00:23  ※ちなみに自宅は6畳半です
  • 00:23  @shisoh0 色んな意味で予想以上でしたw  [in reply to shisoh0]
  • 00:40  おめ!!! RT @shisoh0: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆10000ツイート達成!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 00:51  ね RT @NipaKnowledge: なんかTLが一気に過疎った
  • 01:00  そういや今日こないだ買ったナップザック初めて使ったんだけど、なかなかたよかた。まぁまぁ荷物も入るし。
  • 01:00  これからはこれでいこうかな。
  • 01:00  @vetartz おやすみ・・・  [in reply to vetartz]
  • 01:02  今日のぶろぐのはなし。気のせいかもしれないけど、「自然にキャラが動く」というのを感じた。すごい不思議な感覚。
  • 01:04  @kubo_tan 下ネタすぎますw  [in reply to kubo_tan]
  • 01:41  僕も入ってないはず RT @NipaKnowledge: きっと僕は入ってないはず QT @kubo_tan: オレのフォロワさんたち、変態さんばっかだからtwtitterやってるとすごく落ち着く。
  • 01:42  それではそろそろ寝ます。。みなさまおやすみなさい。
  • 11:35  今起きた
  • 13:06  さて学校へ
  • 13:23  大学食堂でひとりで昼飯食ってるぼっちですこんにちは←
  • 13:49  @kurimitai おやありでした!  [in reply to kurimitai]
  • 13:49  @nochiw ありがとう(ρ_;)  [in reply to nochiw]
  • 13:50  図書館で論文もぐもぐ
  • 14:12  お。地震
  • 14:23  RT @K9FCR: サーモンサンドだけではお腹一杯にならないので、もっとくれ!と欲しがらなかったのかなあ?知床のエゾヒグマは一度に何匹のシャケを捕まえる?:AFPBB News 野生のホッキョクグマとピクニック、ノルウェー冒険家 http://bit.ly/hULWxm ...
  • 14:24  RT @K9FCR: ASDPTSDへの対応を!と言っても、阪神淡路大震災後も苦しむ被災者多数ですから、安易には言えない事なんだけど…。また1/17が来るなあ。:AFPBB 口蹄疫拡大の韓国、家畜大量殺処分の担当者に精神的ケア http://bit.ly/fWSLpb ...
  • 14:50  @vetartz お疲れ様!  [in reply to vetartz]
  • 15:09  医学生クラスタの中では結構初めから(多分)ツイッターやってながらも、ほとんどみんなにつぶやき数抜かれてることに気づいた。いや、どうでもいいことではあるんだけど。
  • 15:10  かわい! RT @cloiture: かわいいいいい!! RT @Wanko123: お正月に食べたケンタの「お正月バーレル」美味しかったなぁ(^^) でも今は「猫バーレル」になってます(^^) http://twitpic.com/3oz1u2
  • 16:58  図書館から研究室へ華麗なる移動。一回雪でマジこけしたけど。
  • 17:00  腰いたひ
  • 17:00  とりあえず7時くらいまで色々やろう。
  • 17:02  そいえばさっきドンパに会ったんだけど、坊主頭になっててびびった。研究室対抗ボウリング大会で100点未満だったかららしい。。笑
  • 17:03  最初研究室の前通り過ぎたときに思わず二度見したよ。あんなマジ二度見ひさびさだよ。
  • 17:11  彼はおしゃれボーイだったから休み明けクラスメイトの反応ハンパないだろうなぁ・・・w
  • 17:38  @bbbernese まじですか  [in reply to bbbernese]
  • 18:09  ホントだ。帯広にもタイガーマスクが。 道内にも善意のタイガーマスク 帯広にランドセル 恵庭におもちゃ(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/268051.html
  • 18:15  RT @vetnaoki: 畜産物由来系の本が良くまとまっているのでRTさせていただきます。先に話題になった「世界屠畜紀行」もRT @foodpeptide: 『ぶた にく』 http://topics.foodpeptide.com/?eid=1283335 #juge ...
  • 18:29  通報RT RT @FieldersChhoice: @merrydash ありがとう!お礼に揉んであげるよ。どこか揉んでほしいとこある?←
  • 18:31  獣医学における「先天性」と「特発性」という言葉の数の多さ。いや、まぁ起こるものは起こるししょうがないんだけど。。
  • 18:32  一応理系なのでなんか原因不明と片付けられてしまうともやもやする。
  • 18:35  今までのツイートの総文字数がわかるサイトとか無いかなー。
  • 18:35  @hideoharada 鹿でも出たのですか!鹿のウイルス増殖能とかってどれくらいなのでしょうか・・  [in reply to hideoharada]
  • 18:39  すいません、早とちりしてしまいました。。 RT @hideoharada: まだ「疑い例」です。RT @harusame1118 @hideoharada 鹿でも出たのですか!鹿のウイルス増殖能とかってどれくらいなのでしょうか・・
  • 18:40  @sho_kotsu 情報ありがとうございます!そんな機能あったんですね。  [in reply to sho_kotsu]
  • 18:42  .@harusame1118 のつぶやき文字数:283,313文字 ( 33.9文字/件 669文字/日 ) [from Twilog Stats] http://twilog.org/harusame1118/stats すげー数。。400字原稿用紙で考えたら700枚以上・・
  • 18:51  @furukawaroppa 今まであまり見てなかったけど、結構面白そうだわ。twilog.  [in reply to furukawaroppa]
  • 19:37  RT @dande_cove: New blog post: トラウマを引き受ける者。 http://celestial-horizon.com/archives/2084
  • 19:52  先生のとこに「ウイルス血症」について質問しにいってちょっと話してた。基本的なことでも勘違いとかよくわからず理解してたことって多いよなーって再実感。
  • 19:55  この分野は勉強してても「まだよくわかってない」ってとこが多い。けどその分自分の仮説を想像したりすると楽しかったり。
  • 19:56  てさぐりな部分も多いけど、自分なりに勉強して「わからない」ことを減らして「わかること」を増やしていこう。きっと将来の役に立つはず。
  • 19:57  なんて青臭いことを言ってみる夜八時前。そろそろ帰ろ。
  • 20:20  帰宅ったー
  • 20:31  部屋が寒い・・
  • 20:40  @drayakyu @lilaly_74 おかありです!!
  • 21:32  おお。。徐々に獣医学生クラスタのTLが試験勉強TLに・・。
  • 21:33  正直うちの大学は試験始まるの二月下旬なので、いかんせんまだ試験モードって感じではないなあ。
  • 21:33  というかまだ一週間冬休みだし。
  • 21:34  なんてなんか余裕のこと言ってるけど、自分が試験真っ最中の時は他の大学の獣医学生はほとんど春休みなんだよなあ。その時僕の精神はもつのだろうか。
  • 21:35  JAVSのMLでもみんなが春休みはいってる様子が伝わってきてどよーーんとした記憶が
  • 21:36  @Yue_nyan がんばれ・・来月末は俺が悲痛なポストやってるからw  [in reply to Yue_nyan]
  • 21:39  なんとなくだけど、試験が早くおわって春休みに早く突入する方がいい気が。農済の実習とかのプリントをこないだ配られたけど、思いっきり試験期間にかぶってたの多かったw
  • 21:39  正直冬休み長くてもなー。。まぁ今はしたい勉強できてるから全く時間の無駄ってわけじゃないけど・・
  • 21:41  といってもそこまで後期は死ぬ試験は無いか・・いやそうでもなかった。十分死ねるわ。
  • 21:49  @irodori2014 おはよー!  [in reply to irodori2014]
  • 21:54  @NipaKnowledge おつかれー!  [in reply to NipaKnowledge]
  • 21:55  読みたいなぁ。。早くに逝去されたのが本当に残念。。 伊藤計劃 (単行本 - Mar 19, 2010) の '伊藤計劃記録' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hEeg2Y
  • 21:55  @hadakasatomi おはよw   [in reply to hadakasatomi]
  • 22:01  harusame1118は203cmです。 http://shindanmaker.com/76229 2mはさすがにいらんなぁ。。ちなみに本当の身長はこれよかマイナス20cm。
  • 22:05  @hadakasatomi しゃあないよw  [in reply to hadakasatomi]
  • 22:06  2月から本格的に試験ある自分としては全力で阻止したい(超KY発言 RT @amur_rehpic: 超同意。全力で同意。RT @Yue_nyan 早く2月になぁーれ!!(超涙目
  • 22:10  ブログに本の感想書いてたら、読んだ感想を味にたとえてた。文学少女か。
  • 22:17  @shisoh0 そのアプリの名前が知りたい・・・  [in reply to shisoh0]
  • 22:23  @shisoh0 ありがとう!!これは使えそう・・  [in reply to shisoh0]
  • 22:25  @shisoh0 おお!それは嬉しい機能!!  [in reply to shisoh0]
  • 22:29  お、
  • 22:29  柴田復活してる
  • 22:48  え、ちょ、書いてたブログ記事消えたあああああああああああああああああ
  • 22:53  いいや。書きためてたのを使おう。。ふわぁ、、泣きそう・・
  • 23:01  帯広は−14℃です(´・ω・) RT @vetnaoki: 十和田、冷えております。現在-9℃です。
  • 23:01  @shisoh0 おか!  [in reply to shisoh0]
  • 23:06  @irodori2014 泣きそう・・  [in reply to irodori2014]
  • 23:11  @irodori2014 ありがとう>< 精神的にくる・・、  [in reply to irodori2014]
  • 23:12  ブログ更新 [強く生きること。深く愛すこと。映画「ノルウェイの森」感想: こんばんは!昨年末に映画「ノルウェイの森」を観に行ってきたのですが、その感想を備忘録代わりに書きます。若干今さら感はぬぐえませんが、気にしない!←自分... http://bit.ly/fCSZiU
  • 23:20  意地で代替記事書いた!!もういや!! RT @kasidozn: うわああああああああああああ!!! RT @harusame1118 え、ちょ、書いてたブログ記事消えたあああああああああああああああああ
  • 23:26  @kupanira なるほど・・その手が・・・今後はそうしてみます。  [in reply to kupanira]
  • 23:41  本まとめちゅー。ようやく第一章終わったよ。いつまでかかるんだろう、、、

Powered by twtr2src