2011年 01月 20日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 01:01  RT @kasidozn: RT @kyouichi_t: RT @natrass: 大学の履修登録もアマゾンみたいにして、「この単位を取得した人はこんな単位も取得しています」とか「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」と表示されるようにしたら留年するヤツが激 ...
  • 10:07  おはよーございまーす。すでに学校にはおります( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:50  実習の話し合いおわり。ねむねむ。
  • 12:21  明日、午後の実習早く終わったら「ソーシャルネットワーク」観に行こうかなー
  • 12:22  @YASU1056 どもです?  [in reply to YASU1056]
  • 14:18  @YASU1056 はーい?  [in reply to YASU1056]
  • 14:48  @irodori2014 おやすみー!ブログ、グッときました(^-^)  [in reply to irodori2014]
  • 15:52  さて、帰ってバイト行こうかね。
  • 22:57  バイトから帰宅。今日の自分はだめだめ過ぎた(´Д` )
  • 23:01  ひたすら反省。後悔はしない。ダメダメだったけど、次回しなければよいのだ。
  • 23:01  と自分に言い聞かせる←
  • 23:32  それはすごい RT @kimunari: 今日頂いた情報。日本全国の切干大根のうち90%が宮崎でつくられ、その箱詰め作業は宮崎大の獣医学生がすべて行っていると。
  • 23:39  @kimunari @asarine たしかにうちの大学でも生協で売ってる「畜大牛乳」の一部は学内のとあるサークルが活動の一環として搾ってますね。それと同じような感じなのかも。  [in reply to kimunari]
  • 23:41  なんか上が騒がしい・・
  • 23:48  試験前もそんな感じだ。 RT @ryoenn: これはwww     Yfrog Photo : yfrog.com/gzfjoogj - Shared by sat_1101 http://yfrog.com/gzfjoogj

Powered by twtr2src