2011年 01月 24日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 08:12  起床!
  • 12:01  諸事情で午前中は自主休講。先生ごめんなさい(´・ω・)
  • 12:02  俺もそう聞こえた。わっちチャレンジャーだなとも。 RT @NipaKnowledge: 寄生虫食べてに空目 RT @vetartz: 昼は鍋を食べて昼過ぎから友達んちで寄生虫学実習です
  • 12:21  モチベーションアップのためメモ。 英語ができれば、こんなにスバラシイ☆ http://t.co/aKdd5DI
  • 19:18  実習おわり!予想より早くおわた!
  • 19:23  @kei_kon_0119 おつかれ!  [in reply to kei_kon_0119]
  • 19:23  この時間で早く終わったと思うのもなかなかだけどね。
  • 19:35  今日は久々に生協で夕飯食うかな
  • 19:47  試験前なのに積ん読本の数が半端ないことになってきた。あうあう。
  • 20:16  実習二連続はやっぱ体力使うなー(´Д` )
  • 20:17  とりあえず飯は食ったので、これからちょっと本屋いてくる。
  • 22:02  疲労回復&身体中の犬臭除去のため、温泉来てるなう。今から入るー
  • 22:29  場慣れていやがる…RT @kimunari: カタギじゃねえな RT @flappy2525: この担任尊敬できる…!RT @cota28:インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてたw ここの担任、ノリノリであるhttp://twitpic.com/3sxju4
  • 23:14  温泉からの帰宅なう。すでに眠し。
  • 23:15  @hiro0616vet 結構使われてる表現だよね。うん、俺も何にも考えないで本だけ読んでいい一日が欲しい。。  [in reply to hiro0616vet]
  • 23:32  急にネットニュースも鳥インフルの記事多くなってきたな。あまりそうは考えたくないが、「(口蹄疫で被害が出た)宮崎でまた感染症が!」というとこで記事になる!と思ったのかなぁ。。
  • 23:35  やはり個人的な印象だと、宮崎で鳥インフルが確認されてからメディアでの露出が増えてきたような。。。
  • 23:42  ねー。重要性は変わらんのに。。 RT @shisoh0: 同感です。今まで北海道とか島根ででてたのにーて感じですよね。 RT @harusame1118: 個人的な印象だと、宮崎で鳥インフルが確認されてからメディアでの露出が増えてきたような。。。
  • 23:42  こういう言い方だとちょっと語弊があるか。日本語難しい。
  • 23:43  @vets_tokiowow ですよねー・・口蹄疫の時にある程度感じてはいたんですが、、、 どうにかどうにか。  [in reply to vets_tokiowow]
  • 23:44  たしかにですね。。 RT @kubo_tan: 在宮崎民としては複雑・・・ RT @harusame1118: やはり個人的な印象だと、宮崎で鳥インフルが確認されてからメディアでの露出が増えてきたような。。。

Powered by twtr2src