2011年 02月 07日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 00:00  逆に上級ライセンスとかの試験になるとボーゲンがどれだけできるかどうかが大事らしい★ RT @shisoh0: ついすとさんのボーゲンがみたいwwww RT @A_Twist_In_xxx: なんだかスキーTLが流れてたけど、何を隠そうボーゲンしかできないのは私です。←
  • 00:00  @Yue_nyan おやー  [in reply to Yue_nyan]
  • 00:00  日付変わった。
  • 00:00  みんなが俺にやさしいこと言ってくれてる。
  • 00:01  とりあえず、俺は「海峡を埋めて、まず左右を確認してから泳ぎつつ、たまに飛んで海峡を渡れば」いいんだね。
  • 00:01  矛盾だらけわろす
  • 00:04  みんなの意見聞いたらこうなった RT @vetnaoki: 埋めた意味wwRT @harusame1118: とりあえず、俺は「海峡を埋めて、まず左右を確認してから泳ぎつつ、たまに飛んで海峡を渡れば」いいんだね。
  • 00:04  @10mira08 おやす!  [in reply to 10mira08]
  • 00:14  @vetnaoki たしかしたね(笑) 交通がびみょうだからねえ。。  [in reply to vetnaoki]
  • 00:29  @irodori2014 実習で見たの!?  [in reply to irodori2014]
  • 00:42  @irodori2014 だろうねぇ。。自分は教科書だけでしか見たことないけど、それでも衝撃的だったもん。一度生で見てみたいけどね。  [in reply to irodori2014]
  • 01:21  @kimunari お、あるのですか。今度行く機会あったら見てみたいですね。  [in reply to kimunari]
  • 01:21  鉄道関連で色々あるんじゃないかと勝手に空想RT @gangan596339: 真面目な話、北海道と繋がることで相当な+要素が青森に入る気がするんですけど、なんで今まで実現しなかったんですかねー|||(-_-;)||||||@harusame1118  交通がびみょうだからねえ。。
  • 01:22  ねまするー。おやすみなさい!
  • 07:50  じつは起きてた
  • 07:50  おはよーございます!
  • 07:50  @irodori2014 いてらー!楽しんできて?  [in reply to irodori2014]
  • 08:31  大学ついた。ちょっと雪降ったのね。
  • 08:32  @Tunetaro おはよーございます?  [in reply to Tunetaro]
  • 08:32  @betty_deltoro おはありです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to betty_deltoro]
  • 10:54  @10mira08 本当におめでとう!!  [in reply to 10mira08]
  • 15:40  実習終わったからレポート出しいくなど。
  • 15:47  レポート出して来た。生協寄って研究室戻ろ。
  • 16:03  Twitter告知とは怖い RT @shisoh0: ぇ RT @285Copernicium: hadaka、再履修決定(*゜▽゜)
  • 16:12  研究室に戻ってきた。レポート三郎が大きくなって待ち構えていた。
  • 16:12  そしてその背後には大きくなろうとしてる試験次郎が。なにこれ逃げたい。
  • 16:28  製薬に行った先輩にメールでいろいろ相談してもらえることに。とりあえずメール送信。
  • 16:28  RT @chikudai_coop: 再度 ご案内です。牛印クッキーのキャラクターをリニューアル!新しい牛さんに名前を付けてください。2月28日までです!どうぞ、よろしくお願いします。http://bit.ly/hfud7I
  • 16:30  「チクーモ」で一票!(ちく(だい)+モー(鳴き声)) RT @chikudai_coop: 再度 ご案内です。牛印クッキーのキャラクターをリニューアル!新しい牛さんに名前を付けてください。2月28日までです!どうぞ、よろしくお願いします。http://bit.ly/hfud7I
  • 16:31  自分のネーミングセンスのなさよ。
  • 16:39  メモメモ。 ? 想像力と行動力の関係について思うこと │ もっちブログ http://t.co/mZcszwH via @zenback
  • 16:42  今更ながら迷走神経ってすごい名前だよね。迷走って。
  • 16:52  @hassuzume おめー1!  [in reply to hassuzume]
  • 16:53  迷走神経を打ち間違えて迷走陰○ってなった。
  • 17:06  すいません!○がぼくの良心です・・ RT @ompfarm: これこれ、イエローカード!(^^;) ) QT @harusame1118: 迷走神経を打ち間違えて迷走陰○ってなった。
  • 17:20  @hassuzume まだ解剖あったのか・・。とりあえずおつかれ!  [in reply to hassuzume]
  • 17:40  ねむいー
  • 17:51  @kotobukixxx おつかれさまです!ノックとは・・?  [in reply to kotobukixxx]
  • 18:01  @kotobukixxx なるほど!そういう意味だったのですね!前から疑問であったのですが、ことぶきさんは研究職ということでよろしいのでしょうか・・・?(突っ込んだ質問ですいません)
  • 18:03  ミクメドレーで自分を鼓舞。
  • 18:04  ニコニコはホント重宝してますわー
  • 18:04  RT @lind919: 皆、オラに力を!(拡散希望) キノアという作物の情報を求む!
  • 18:07  @kotobukixxx なるほど!なんとなくですが、わかりました!突っ込んだ質問してすいません>< 自分、最近企業のほうの就職も考えていて、少し気になったもので・・。  [in reply to kotobukixxx]
  • 18:11  @shisoh0 実習?  [in reply to shisoh0]
  • 18:18  @K9FCR @kotobukixxx もしkotobukiさんがよければぜひお願いしたいですね。。ただ今は試験でちょいきついので、まだ先のことで大丈夫です〜。  [in reply to K9FCR]
  • 18:19  @shisoh0 わおツイート見た感じ今のところ連絡ないんだ・・  [in reply to shisoh0]
  • 18:19  後輩が第一志望に内定決まったらしい。めでたい。
  • 18:20  あ、後輩って獣医ではないです。もうひとつの学科のこ。
  • 18:28  読みたい本が多すぎて死ねる。本当に死ねる。
  • 18:29  ガチで活字中毒だなぁと思う今日この頃。いや、教科書でもその欲求は不思議と減少されるんだけど、ホント少しなんだよね。趣味的な読書がやっぱ必要です;;
  • 18:30  特にTLでなんか本の話題出るとさらに、ね。。
  • 18:35  とりあえず
  • 18:35  まちがえた
  • 18:35  とりあえずひとつタスク終わった。。ちょい休憩。
  • 18:47  あとでよむ フィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
  • 18:54  さて、タスク再開。
  • 19:29  iphoneの壁紙をみなとみらいにしてみるなど。地元LOVE!!!
  • 19:30  横浜好きっす。マジで。やっぱ将来的には近いとこ住みたいねー。
  • 19:30  となるとやっぱ職業限られては来るんだよな。別にいいんだけど。
  • 19:31  今考えてる職業ではその条件は満たしているから今のとこ万事OK状態。心配なのは自分の能力(ぁ
  • 19:33  不覚にもわっちのスカイプ画像に吹いた。
  • 19:36  @dande_cove !? 大丈夫ですか?  [in reply to dande_cove]
  • 19:40  @dande_cove それならよかったです・・(よかったのか?←) ストレスはここでぶっちゃけてください笑  [in reply to dande_cove]
  • 19:41  @kotobukixxx @K9FCR むしろちょっと聞いてみたかったりします。。  [in reply to kotobukixxx]
  • 19:58  明日必要なレポートが重くて今日の飲みを急きょキャンセル・・本当に申し訳ない><
  • 19:58  さすがにちょっとこれは厳しい。。
  • 20:03  RT @irijon_shop: RT @his_obihiro: 帯広/羽田の購入方法の裏技!! AIR DOスペシャルBの安いチケットは即完売です。ANA のHPから共同運航のスーパー旅割は比較的空いてます。AIR DO満席の際はANA WEBチェックして下さい。
  • 20:04  うわああああああん
  • 20:21  九時になったら家に移動しよう。。
  • 20:40  帰ってとりあえずめしろう。。。
  • 20:59  きたくった
  • 21:18  カレーあたためてる。ちなみに作ったのは先週の木曜日。追加とかしたりして食い継いでます。
  • 21:18  わしのカレーは108杯まであるぞっ!!
  • 21:25  一応毎朝&毎夕温めつつ、中身はチェックしてるので多分大丈夫かと。。 RT @asarine: お腹大丈夫ですかい…(-.-;)セレウスとか怖いす;; RT @harusame1118: カレーあたためてる。ちなみに作ったのは先週の木曜日。追加とかしたりして食い継いでます。

Powered by twtr2src