2011年 02月 09日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 00:18  帰る!!!
  • 00:27  心がへし折れそうなくらいの寒さ
  • 00:36  きたくった。部屋寒い。
  • 01:08  まだ部屋寒いっていうね。。
  • 01:12  @irodori2014 やほー。いつも寝るのこんな感じよ?  [in reply to irodori2014]
  • 01:32  ほかってきた
  • 01:33  @irodori2014 いつも寝るのこれくらいの時間(笑)  [in reply to irodori2014]
  • 01:59  ねます!おやすみなさい!
  • 07:31  起床!
  • 09:11  大学生協のご意見板が相変わらず面白い。白石さんみたいにブログできるでー
  • 09:47  . @megu_kopi @coko_cola @A_Twist_In_xxx @JRF__tiny_fly おやありでした!
  • 09:49  . @houjyoukouanbou @colorsky2 @ompfarm @nappurunappuru @nnm_k @Yue_nyan @gin_o おはようございます!おやありでした☆
  • 10:16  あいふぉん家に忘れた
  • 12:47  これから公衆実習で乳業企業見学へ。何かもらえるかな?( ̄∀ ̄) ←
  • 14:44  実習おわり!チーズ食えた( ̄∀ ̄) http://twitpic.com/3xwjjv
  • 14:45  あ、行ったとこバレるw
  • 14:52  @irodori2014 いてらあり♪チーズ食えて、お土産にマグネットとメモ帳もらった(笑)  [in reply to irodori2014]
  • 16:45  研究室で勉強なう
  • 16:46  実はあと10回で10000ツイートというね。なにか喋ろうかね。
  • 16:51  自分がtwitter始めたのは2009年の7月7日。七夕でした。一番最初のつぶやきは「twitter初めてみた」。ざ・ありきたり。
  • 16:54  始めたきっかけはよく覚えてない。ネット巡回してたらよく目にするようになって、なんとなくはじめてみたって感じだと思う。いつもネットサービス始める時はそんな感じだし。ぶっちゃけそん時はまだツイッターは今ほど流行ってなかった。
  • 16:57  その後徐々に今よく絡ませてもらってる獣医関係の人とかが増え始めるまではホント独り言ばっかだった。その時は入門サイトの通りにとにかくフォローを増やしていっていた時期。その時期の名残で今もフォロー・フォロワーが多いのです。
  • 16:59  フォロワーが多いのは別に苦にも思ってないです。自分にとってtwitterはいろんなことを知る、広い世界を知るためだから。言葉にするとクサいけど、それが僕がtwitterを始めた原点で、今もその気持ちは変わりません。
  • 17:01  さてあと5ツイートか。うん、今更ながらホントtwitterやっててよかった。いろんなこと知れたし、twitterをきっかけにした出会いも多くありました。すべての人に感謝。
  • 17:02  変態発言とか馬鹿なことばっかつぶやいてる自分ですが、これからもこんなゆるい感じでつぶやいていきたいと思ってます。
  • 17:03  こんな自分ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。一万ツイート超えても何も変わりません。単なる節目です。けどまぁ記念だしこんなことつぶやいてます笑
  • 17:05  twitterを通じて出会えたすべてのもの、こと、そしてひとに感謝。
  • 17:07  (*^◇^)/゜・:*【♪祝10,000ツイート♪】*:・゜\(^◇^*)
  • 17:09  これからもよろしくです!!!
  • 17:09  さて、通常営業に戻ります。
  • 17:11  @soyoshita たしかに私立だと厳しいわなw んー・・けど単なる工場見学で、就職がどうたら〜とかの話はないからあまり期待にはそえんかも、、。けど自分も企業の就職は考えてるからこんど話そうぜい!  [in reply to soyoshita]
  • 17:11  RT @teinenpipipi18: いいなー(^^) おいしくいただきました! “@harusame1118: 実習おわり!チーズ食えた( ̄∀ ̄) http://twitpic.com/3xwjjv
  • 17:12  @irodori2014 他のところよりなんか多くてもらえた笑 さすが大手(ぁ  [in reply to irodori2014]
  • 17:12  @ejo090 ありがとうございます!  [in reply to ejo090]
  • 17:12  @yuuandyoppy ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♪  [in reply to yuuandyoppy]
  • 17:15  @Ega_san15 あざっす!こちらこそお願いします♪  [in reply to Ega_san15]
  • 17:15  さて勉強再開。
  • 18:37  @Ega_san15 ありがとうございます!こちらこそよろしくです♪  [in reply to Ega_san15]
  • 18:38  おう!こちらこそよろしく! RT @vetartz: おめです!これからもよろしくですヾ(????)ノ" RT @harusame1118: (*^◇^)/゜・:*【♪祝10,000ツイート♪】*:・゜\(^◇^*)
  • 18:39  @kasidozn ありがとう★ だらだらとやってたらそのうち行くよw  [in reply to kasidozn]
  • 18:39  @amur_rehpic あざっす!!  [in reply to amur_rehpic]
  • 18:43  久々登場、春雨・バンブー・富未彦
  • 19:03  ブログ更新 春雨氏の四畳半近況報告: ※この記事を読む場合は最初にこちらの記事を見てください(見たことある人はそのまま下に)  ⇒「とある四畳半における春雨氏の日常」読者諸賢。お久しぶりである。さて、春雨氏が日々の思考を漏ら... http://bit.ly/gIObnV
  • 19:03  ブログ更新 春雨氏の四畳半近況報告: ※この記事を読む場合は最初にこちらの記事を見てください(見たことある人はそのまま下に)  ⇒「とある四畳半における春雨氏の日常」読者諸賢。お久しぶりである。さて、春雨氏が日々の思考を漏ら... http://bit.ly/gIObnV
  • 19:04  久々にブログ更新。春雨氏再登場。
  • 19:05  ありがとうございます笑 RT @mogu__: なむなむ!!!
  • 19:12  @mogu__ なんかそうなってるんですよねぇ。。解除の仕方がわからなく放置してますorz  [in reply to mogu__]
  • 19:13  やべー。伝染病のプリント追加で見つけちまった。ここも範囲か。
  • 19:34  8時から友人宅でたこ焼きぱーてー。試験前の最後の息抜きと言い聞かしてる。
  • 19:41  さて、帰るか。
  • 21:29  コオオンボオオオオオイイイイイ!! RT @vetartz: なつかしい!トランスフォーマー ビーストウォーズ http://bit.ly/hokPED
  • 21:31  タコうめえ
  • 21:33  @irodori2014 おはよー  [in reply to irodori2014]

Powered by twtr2src