2011年 02月 24日 (Thu)のtwitterでのつぶやき

  • 00:13  明日からちょっとwordpress再挑戦してみようかな。
  • 00:17  @irodori2014 ねーwとりあえず時間はできたからちょっとやってみようかと。  [in reply to irodori2014]
  • 00:18  @kimunari はい(´・ω・) ちょっと躓いてる間に冬休み終わってしまったので・・  [in reply to kimunari]
  • 00:21  harusame1118を女体化すると…身長170cm、体重60kgくらいで、Dカップのちょっと童顔な娘になります。 http://shindanmaker.com/90903  なんというスタイルの良さ。
  • 00:24  @amur_rehpic あ、たしかにw ただそんな胸はなかったような・・←  [in reply to amur_rehpic]
  • 00:26  @amur_rehpic 今公式設定調べたら(笑)バスト80ありましたー。  [in reply to amur_rehpic]
  • 00:32  俺もよくわかんないw とりあえずスリーサイズは80・60・82ですた RT @vetlil_e: アンダーが何cmなのかによる…RT @amur_rehpic @harusame1118 80が大きいのか小さいのかわからない……w
  • 00:51  RT @takafuwata: RT希望【TPP勉強会のお知らせ】日時:2月27日(日)13時半〜場所:帯広畜産大学かしわプラザ マルチルーム1にて。参加費は無料。http://blogs.yahoo.co.jp/agritokachiもご参照ください。参加希望の方はDM ...
  • 00:53  ( ..)φメモメモ RT @vetlil_e: @harusame1118 @amur_rehpic とりあえず、ご参考になりますかどうか…( ´ ▽ ` )つ http://j.mp/gXG3v0
  • 00:53  ねる!おやすみなさい!
  • 08:39  おはようございます!今日から春休み!!
  • 08:39  @gesh_talt 結構かかるものなのですね・・・  [in reply to gesh_talt]
  • 08:40  @amur_rehpic おやありでした!あたってたんだw  [in reply to amur_rehpic]
  • 08:40  @irodori2014 おやあり〜  [in reply to irodori2014]
  • 09:25  @gesh_talt それはひどいw あまり制度がしっかり決まってなかったのでしょうか?  [in reply to gesh_talt]
  • 09:25  @ompfarm おはようございます!  [in reply to ompfarm]
  • 09:25  今日は午前中は家でのんびりして午後は研究室に行って少し御勉強。で、有がtからバイトの予定。
  • 09:25  夕方、ね。
  • 09:41  @vetartz おは!!  [in reply to vetartz]
  • 09:41  【告白】今回の国試に関するTLで、「あ、この人も6年生だったんだ」と気付いた件多数。
  • 09:53  @nappurunappuru おはありです!  [in reply to nappurunappuru]
  • 10:00  久々にブログ書いたお―
  • 10:00  そういえばまだなっていた・・ RT @vetartz: @harusame1118 おはアーッ!りです!
  • 10:02  mixiに「今日から春休みいいいいいい!」とつぶやいたら、後輩から「今日はついしいいいいいいいいいい!」というメッセージが・・w がんばれ!!w
  • 10:05  さすがにアーッ!は取ったw今日から普通の春雨に戻ります!(キリッ
  • 10:13  ブログ更新 春休み!!!!: 試験終わって、春休み入りました!!!!やほおおおおおいいいいいい!!!はい、テンションあがりまくってます。まぁ春休みと言っても、色々とやることはあるので厳密には「春休み」ではないですね。。研究室... http://bit.ly/hOqj3X
  • 10:13  ブログ更新 春休み!!!!: 試験終わって、春休み入りました!!!!やほおおおおおいいいいいい!!!はい、テンションあがりまくってます。まぁ春休みと言っても、色々とやることはあるので厳密には「春休み」ではないですね。。研究室... http://bit.ly/hOqj3X
  • 10:25  @vetartz ありがとう!!やっと春休みクラスタになったヾ(*´∀`*)ノ  [in reply to vetartz]
  • 10:52  春休みもたくさん本読みたいなー。今回はいわゆる「定番本」中心に手を出そうかなと思ってます。とりあえずこれ読んどけ!とよく話題に出るやつ。
  • 10:52  @shisoh0 えっ。  [in reply to shisoh0]
  • 10:59  @shisoh0 実習って3年後期でやってたの?  [in reply to shisoh0]
  • 10:59  おなかすいたあああ
  • 11:02  @shisoh0 へー!!なんか不思議な感じ(笑)大ごとではないことを祈ります・・  [in reply to shisoh0]
  • 11:15  @Yue_nyan カピパラ?  [in reply to Yue_nyan]
  • 11:16  @kimunari @gesh_talt なんか色々と・・ですね。まぁ緊急的なものだったからいくらかはしょうがないかもですが。。うーん  [in reply to kimunari]
  • 13:33  @kei_kon_0119 了解^^v 気にせんで大丈夫だよー♪  [in reply to kei_kon_0119]
  • 13:33  ちょっと寝てたー。これから学校いってきま!色々みてくるる
  • 13:33  あ、試験結果ね。
  • 13:34  @kurimotoah 御仲間ですね(笑) こっちはパスタ食って満足っしました( ゜∀゜)ノ  [in reply to kurimotoah]
  • 14:01  明日入試があるせいか、受験生っぽい姿がちらほら。がむばれー
  • 14:02  なんかわろたw RT @irodori2014: Uvula →何それ?(・・?) →口蓋垂 →なんて読むの? ( ? _ ? ) →コーガイスイ→ふ〜ん( ̄ー ̄) →で結局なんなわけ?f^_^;) →のどちんこ →何だそれかよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (今ココ)
  • 14:23  というか俺も初めて口蓋垂とか聞いたw RT @irodori2014: ムズイ日本語ワカリマセーンwRT @harusame1118: なんかわろたw RT Uvula →何それ?(・・?) →口蓋垂 →なんて読むの… (cont) http://deck.ly/~rIsSC
  • 14:24  さて、気兼ねなく春休みを迎えるために、喰らったレポートやるよ!!w
  • 14:37  @k_von_frisch 文連資料とは?  [in reply to k_von_frisch]
  • 14:39  @irodori2014 いいことじゃん☆自分も基本的には無宗教なつもりではあるんだけど、心根では神道の影響が強いかも。母方の祖父が神主やってた影響かな。神の存在とかは信じないけど、考え方は好き。すべてのものに魂が宿ってるとかね。  [in reply to irodori2014]
  • 14:39  実は母の実家の神社の次の神主候補ナンバー3だったりする。
  • 14:40  まぁもう跡継ぎ決まってるようなものなんだけども。興味はあるけどねー。
  • 14:43  @k_von_frisch なるほどー。そして気まずいww  [in reply to k_von_frisch]
  • 14:53  @k_von_frisch 部内恋愛ならまだしもたしかにそれは・・・て、え?  [in reply to k_von_frisch]
  • 14:53  @ryoenn 決まったんかw  [in reply to ryoenn]
  • 15:32  @irodori2014 宗教国家だもんねー。そのうち良ければエピソードとか聞きたいかも。その観点はおれも好き!結局何かに頼るよりかは自分で作り出したものを頼りというか根本に置いといたほうがいいよね。  [in reply to irodori2014]
  • 15:33  4月には5年生・・だと・・・という当たり前な事実に日々驚愕してる今日この頃。
  • 15:34  だって、5年生とか一年の時とか「本当にいるの?」的な存在でしたよ。都市伝説だよ。
  • 15:34  @animaldoctorBAO w   [in reply to animaldoctorBAO]
  • 15:39  @ninonanoni おつかれさまです!!  [in reply to ninonanoni]
  • 15:44  @DYKDDDDK もう発酵が始まっている・・・  [in reply to DYKDDDDK]
  • 16:06  とりあえず3分のイチできた。まぁ提出締め切りは月曜だし、間に合いそうだな。
  • 16:18  菌が腸内で増殖する、という分を町内で増殖すると書き間違えた。シャレにならねぇ。
  • 16:25  さてさてバイト行ってきまー!!
  • 22:31  バイトから帰宅!
  • 22:35  @kimunari ものすごく出遅れた感ありますが、おめでとうございます!!
  • 22:44  @kimunari はーい?ぜひいらしてください!またお会いしたいので( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kimunari]
  • 23:05  雨降ってる。冬もピーク過ぎたなぁ
  • 23:05  今の
  • 23:06  今、外出してるんだけど、降った雨が凍ってマジ危険。
  • 23:19  地味に明日受験生とお喋りしてくるぜ!楽しみー?
  • 23:20  なんか色々と卑猥な響きが… RT @Leader_leadeR: 追いコンのゲイ出しは生禁止で。
  • 23:50  @rarirureoreo 遅らばせながらお疲れ様でした!トルコいいですねー?お気をつけてー!  [in reply to rarirureoreo]
  • 23:56  @Yue_nyan 早いね!笑おやすみーー  [in reply to Yue_nyan]

Powered by twtr2src