2011年 02月 28日 (Mon)のtwitterでのつぶやき

  • 00:03  なにそれこわい RT @Kohtako_Ueno: 愛の電波は現実世界を超えますよ?(^ω^) RT @harusame1118 ここ数日上野とは会うどころか、見てもいないはずだが RT @Kohtako_Ueno: ネタバレす
  • 00:05  @irodori2014 小説家の方だねー。最初は児童文学で受賞して、デビューしたみたい。Twitter上にもいるけど、買ってに紹介していいものなのかなぁ…(したいけども)。キーワード検索すれば普通に出てくるとは思うけど。  [in reply to irodori2014]
  • 00:05  @k_von_frisch お、なんとなく気づいてはいたけど、書いてる人なんだね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to k_von_frisch]
  • 00:07  そこ!火に油そそがない!! @Kohtako_Ueno: やはりあくまでも私が攻めよのうですね(^ω^[http://search.twitter.com/search?q=%23) RT @chama_nori:title=#) RT @chama_nori] 春雨先輩と上野先輩の攻防wwww
  • 00:14  あいつはすごい勢いで文才を消費してるな。
  • 00:16  全ての大元がなにを RT @Kohtako_Ueno: 火に油ですって!?(^ω^[http://search.twitter.com/search?q=%23三#^ω^)まるで私が炎上させているみたいじゃないですか!@harusame1118そこ!火に油そそがない!!:title=#三#^ω^)まるで私が炎上させているみたいじゃないですか!@harusame1118そこ!火に油そそがない!!] Kohtako_Ueno @chama_nori
  • 00:20  @irodori2014 ねー。俺もそれっぽいのはたまに書くけど、色々な意味で全然だよ(笑)俺は彩さんの詩好きやけどね。よければ小説にもチャレンジを(笑) ちょっとはTwitterで絡んでたり←  [in reply to irodori2014]
  • 00:20  @A_Twist_In_xxx ゴムの部分がですか?  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 00:21  なんという二次被害。RT @chama_nori: 春雨先輩と上野先輩のついったー劇場みてたら紅茶蒸らしすぎたwww
  • 00:30  @A_Twist_In_xxx それは…ですね。ただ、白のタイヤは間違いなく目立ちますね(笑)  [in reply to A_Twist_In_xxx]
  • 08:07  おはよー
  • 08:08  @irodori2014 はやいよ!w あ、俺も獣の奏者は読んだよ〜  [in reply to irodori2014]
  • 10:00  おはありでした〜♪ @nappurunappuru
  • 10:00  いいなー|ω・`) RT @Yue_nyan: 朝っぱらから泡盛入り梅酒を試飲するお仕事。
  • 10:01  お待ちしとりますよ。 RT @ryoenn: 先に春休み入った奴らは元気よのぅ…RT @harusame1118: 全ての大元がなにを RT @Kohtako_Ueno: 火に油ですって!?(^ω^[http://search.twitter.com/search?q=%23三#^ω^)まるで私が炎上させているみたいじゃないですか!@chama_nori:title=#三#^ω^)まるで私が炎上させているみたいじゃないですか!@chama_nori]
  • 10:55  研究室なう。
  • 10:56  午後から先生と実験のお話しするから午前中にレポート終わらせなきゃ。
  • 11:01  @vets_tokiowow あ、作られたのですね笑 ありがとうございます☆ ということはこちらのアカウントは広報や学術的なものに使うって感じですか?  [in reply to vets_tokiowow]
  • 11:05  研究室のPCにエバーノートいれたった。
  • 11:05  @vets_tokiowow なるほどw 了解しました!そっちのほうでも絡ませてもらいますw  [in reply to vets_tokiowow]
  • 11:05  @Yue_nyan けどうらやまっ  [in reply to Yue_nyan]
  • 11:07  もしかして:既婚されてる RT @DYKDDDDK: ちょっと新婚旅行行ってくる(・∀・)ノシ
  • 11:11  創作意欲が過剰分泌中。
  • 11:16  三重マジですか・・。 鳥インフル長期戦覚悟の声 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/98EeLhf via @yomiuri_online
  • 11:20  @NipaKnowledge 同感!!自分も今のところ臨床に行くつもりはなくなってきてるけど、色々病院はいってみたいなと思ってる。  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:20  @amur_rehpic それも含みつつねー。  [in reply to amur_rehpic]
  • 11:20  やっぱ相方さんがそういうの好きだから、刺激されてる部分は少なからずあるな。
  • 11:20  とふと思った。
  • 11:22  @sclobe こちらこそよろしくお願いします!僕もひどいツイートばかりなので大丈夫ですw  [in reply to sclobe]
  • 11:23  @NipaKnowledge だねー!同感だわ。実は企業系も考えてるんだけどねw なにごとも経験だ!そして創作お互い頑張ろうw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:27  @vets_tokiowow FBでも話題になっていましたが、やはり人員不足なのですね。。三重県のほうはニュースでは30万羽弱と聞きましたが、あっていますか?  [in reply to vets_tokiowow]
  • 11:27  @NipaKnowledge おー!まぁそっちとの兼ね合いはバランスとるって感じでw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:28  色々言ってますが、実は今回の長期休みでは実習どこもいけない疑惑←
  • 11:29  卒業式やら追いコンがちらほらばらばらで入ってるんよな。。本格的に研究始めるからそれに慣れたいってのもあるし、今回は帯広に引きこもります。あ、けど札幌とかはちらほら行く予定。
  • 11:30  @vets_tokiowow 僕のみてるやつでもそうなっていましたね。というか一農場だったのですか。。  [in reply to vets_tokiowow]
  • 11:33  本の世界は∞
  • 11:37  その分、夏には色々と行く予定。地元の家保も行ってみたいね。
  • 11:37  ただ地味に実家から通うには遠いという罠。
  • 11:40  動物園の実習も行ってみたいな。なごさーん!←
  • 11:42  今日の午前中だけでにぱと結構絡んでるけど、実際に会ったことは1分くらいしかないという驚愕の事実。
  • 11:44  @gonchi10_23 おはようございます!  [in reply to gonchi10_23]
  • 11:45  @irodori2014 いやガチでそれくらいw 去年、東京であった動物感謝デーってイベントで会ったんだけど、俺その時スタッフやっていて時間なかったんよw  [in reply to irodori2014]
  • 11:47  うろ覚え当日の会話 : さとみ「おーい、春雨ー」 春雨「なにー」 さとみ「こいつがにぱだよ」 春雨「おー!はじめまして!」 にぱ「はじめましてー」 春雨「あ、ごめん。ちょっと俺行かなきゃ」 さとみ「あ、そかそか」 春雨「ではまた!」 にぱ「うん、またねー」
  • 11:48  間違ってはいないはず
  • 11:48  @NipaKnowledge ねーw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 11:52  事実だからしょうがないw RT @irodori2014: @harusame1118 笑。1分どころか30秒も怪しいじゃんww
  • 11:54  3年生は今日進級をかけた試験。実際、あの科目でうちの学年も何人か落ちたからな・・。がんばれ。後輩たち。
  • 11:58  @NipaKnowledge ねー。ホント今度がっつし喋りたいわw  [in reply to NipaKnowledge]
  • 12:00  詳細ありがとうございます! RT @hideoharada: 精査した結果24万羽とのこと。RT @vets_tokiowow 今朝殺処分が始まったニュースを新幹線の中でみた時には、26万羽と書いてあったよ。1農家で26万羽は今年度では最大規模。RT @harusame1118:
  • 12:04  基本道路とかで見るので、囲ってあるとこにいると不思議な感じがします RT @kimunari: エゾシカ http://yfrog.com/h852hjdj
  • 12:05  何回か轢きかけたことあったなー・・・
  • 12:07  ちょっと郊外に行くと、めっちゃいる RT @chama_nori: 道路にいるとな…! RT @harusame1118: 基本道路とかで見るので、囲ってあるとこにいると不思議な感じがします RT @kimunari: エゾシカ http://yfrog.com/h852hjdj
  • 12:10  いそうw 種類的にはどういうものになるんかな? RT @irodori2014: うちのトコもエゾシカじゃないけど鹿いるー。RT @harusame1118 ちょっと郊外に行くと、めっちゃいる RT @chama_nori: 道路にいるとな…! RT @kimunari:
  • 12:10  @chama_nori 普通に飛び出してくるからホント怖い・・  [in reply to chama_nori]
  • 12:11  @NipaKnowledge いてらーノシ  [in reply to NipaKnowledge]
  • 12:11  さて、俺もレポート終わったから提出がてら飯でもいってきますかね。
  • 12:24  サイフを忘れて研究室まで戻り中(´Д` )
  • 12:25  と思ったら内ポケットにあった。
  • 12:26  …は!これが天然ボケか!
  • 13:06  ?(゜o゜;; RT @shisoh0: にょああ
  • 13:46  昼飯食ったり、生協で買い物したり、レポート提出したり、テスト用紙もらいにいったりして研究室帰還。
  • 13:53  (´・ω・) RT @285Copernicium: いや、ど阿呆でせう(σ・∀・)σ“@harusame1118: …は!これが天然ボケか!”
  • 13:54  @DYKDDDDK おお、遅ればせながらおめでとうございます!  [in reply to DYKDDDDK]
  • 13:54  ですよねー。 RT @kimunari: 触れそうーーって言うか、ぶつかるよね RT @harusame1118: 基本道路とかで見るので、囲ってあるとこにいると不思議な感じがします RT @kimunari: エゾシカ http://yfrog.com/h852hjdj
  • 13:54  すみませんw RT @dande_cove: ぅおおぅ。実習だけ、エラい人に聞いてみるわ。@285Copernicium: あ、僕会計資料見たいっ!なごさーん!“@NipaKnowledge: なごさーん! QT @harusame1118: 動物園の実習も行ってみた。なごさーん
  • 13:55  @dande_cove 円山に実習行った子いますねー。自分もいってみたいです。  [in reply to dande_cove]
  • 15:13  @k_von_frisch なにそれおもしろそー!  [in reply to k_von_frisch]
  • 15:14  16時から実験ー。さてようやく研究室らしい生活に←
  • 15:50  ブログ書いたった。http://bit.ly/dTLcoJ
  • 15:50  @k_von_frisch あ、でてきたー。いいな、文芸系のサークル。うちないからなぁ。。  [in reply to k_von_frisch]
  • 15:51  ブログ更新 読んだ本まとめ(2011年1月): そういえば、1月分の読書まとめしておくの忘れていました。あぶないあぶない。まぁ後半から試験期間が近づいてきたということで、あまり読めてないですねー。まぁ二月になると、さらに修羅... http://bit.ly/i3Tlhq
  • 15:51  ブログ更新 読んだ本まとめ(2011年1月): そういえば、1月分の読書まとめしておくの忘れていました。あぶないあぶない。まぁ後半から試験期間が近づいてきたということで、あまり読めてないですねー。まぁ二月になると、さらに修羅... http://bit.ly/i3Tlhq
  • 15:56  さて、実験いってきまー
  • 17:44  実験おわりっ。ラボノート書いて帰るー
  • 17:48  明日1日だし、ソーシャルネットワーク見に行こうかな。
  • 17:48  帯広は4日までらしいし。
  • 17:59  あ、学務課でスキー借りるの忘れてた。まぁいいや、明日いこ。
  • 18:21  (自分にとって)ネットは議論するとこではないというのには同感 ブログとツイッター - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/n3vA1tE
  • 18:29  アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))/フィリップ・K・ディック】これは再読する本だなー。一回目では完全に理解はできなかった。けどなんとなく「意味がある」小説だと思う... http://bit.ly/hwta9k #bookmeter
  • 18:29  さて、かえって飲み会行きますか。
  • 19:45  うーぷ!うーぷ( ゜∀゜)o彡° RT @NipaKnowledge: 衣装に着替えて今から撮り。コスプレコン以来の女装。
  • 19:51  さて、飲み会いこー
  • 20:49  飲み開始!! http://twitpic.com/44o9to
  • 21:50  ウボァ RT @amur_rehpic: みんな忘れた頃にウボァ
  • 21:57  電気ブラン!! http://twitpic.com/44otol
  • 22:18  友人宅でPS2やろうとしたら、コントローラーが不調だったので、ウチに取りに行くお仕事
  • 22:21  と思ったらウチにも無かった(´Д` )部室におきっぱか…
  • 22:22  さすがに部室今から行くのはめんどいから友人宅に戻る
  • 23:51  こちらこそだわ! 久々に気持ちいい議論できたよ。 また飲んで、語ろうぜ〜 RT @ryoenn: 春雨氏 @harusame1118 とのサシ呑みだん。逆意見がぶつかるから、有意義な話ができる!気持ち良く酔えた!!さんくす春雨!
  • 23:51  ということで飲み会だん。まぁサシ飲みだったんだけど(笑)
  • 23:53  結論出ない議論するのも大学生の特権よね。

Powered by twtr2src