2011年 03月 12日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 02:54  追いコンから帰宅。帯広市街は 特に被害はない模様でした。
  • 02:55  @vetnaoki 無事でよかった
  • 02:56  @irodori2014 ニュース以外の情報はわからんなぁ。そこまで大きな情報はわかんないけど…  [in reply to irodori2014]
  • 02:56  自分も近い感情です RT @P_weekender: こっちはほんといつもと変わらない感じなのにツイートやニュースを見ているとこれが自分と同じ国で起こってるとは到底思えない。なんかすごく恐ろしい。とにかく今は何もできませんが、一人でも多くの人が救われますように。
  • 02:57  @vetnaoki いまだに実家に連絡とれんのよねー。実質的な被害はあった?  [in reply to vetnaoki]
  • 02:59  au今回の地震だとマジ使えんよー
  • 02:59  @bbbernese @irodori2014 たしかにあそこらへんは危険ですね
  • 03:01  Twitterの情報見た感じ横浜はそこまで被害は内容だから、そこまでは心配してないけども…
  • 03:01  国内観測史上最大なのか
  • 03:02  @bbbernese ですよね。あーあー  [in reply to bbbernese]
  • 03:03  @vetnaoki それなら実家の方も被害はあまりないかな…。情報ありがとう!  [in reply to vetnaoki]
  • 03:04  明日の獣医師年イベントはどうなるんだろうか?
  • 03:05  死者三百五十人以上か…
  • 03:07  @kimunari @bbbernese あーそんな感じなのですか…メールも使えないのはキツイですね
  • 03:27  @kupanira 情報ありがとうございます!!  [in reply to kupanira]
  • 09:04  おはようございます
  • 09:16  おはよー!沿岸は波まだ注意しないといけないっぽいけど、帯広は日常と変わらない感じです。
  • 09:17  携帯がずっとサーバーにメールあります状態。問い合わせもできん。
  • 09:20  神奈川で三人死亡か…
  • 09:22  @irodori2014 おはよー!内陸なのが幸いしてるみたい。親とはまだ連絡とれない…  [in reply to irodori2014]
  • 09:34  NHKのニュースでパッと流れたので、詳細はわかりません。すいません。 RT @tokio_matsunami: 詳しく。RT @harusame1118: 神奈川で三人死亡か…
  • 09:36  ニュースではやらんけど、やはり家畜が心配
  • 09:39  @liqueur_pooh おはようございます。今日は五時半に部室ですね。  [in reply to liqueur_pooh]
  • 09:48  とりあえず大学へ。
  • 09:54  @irodori2014 ありがとう!実家近くの人のつぶやき見る限り被害はなさそうだから大丈夫だとは思うんだけどね。  [in reply to irodori2014]
  • 10:32  @soyoshita 今、ちょうどいるよ(笑)うん、メモっとく〜  [in reply to soyoshita]
  • 10:37  @soyoshita 了解!!  [in reply to soyoshita]
  • 12:51  RT @Rapala_DVM: RT @tucano70 RT @nanao1028: Googleの災害情報まとめページがすごい!!!⇒ http://bit.ly/eSA1Kn 全国の警報、掲示板、列車、停電がこれ一つで!
  • 13:11  親と連絡ついた!両親ともに無事みたい。ひと安心。
  • 13:16  @irodori2014 ありがとー!一安心だ。  [in reply to irodori2014]
  • 13:16  @meteor_vet ご心配かけました。  [in reply to meteor_vet]
  • 13:16  @nichi0310 ありがとうございます(>_<)  [in reply to nichi0310]
  • 13:17  mixiなどで徐々に知り合いの無事を確認中。全員無事なことを祈ります。
  • 13:19  北海道の節電でも関東の電力不足回避に効果あるんかな。家のできる限りの電化製品はまだ漏電とかあったら怖いから止めてるけど。
  • 13:20  @meteor_vet だなー。全員無事であることを祈る。  [in reply to meteor_vet]
  • 13:22  @kandateppei ありがとうございます!  [in reply to kandateppei]
  • 13:27  @luv_maki よかった!まだ安心はできないだろうけど、とりあえずいまは休んでくださいな。  [in reply to luv_maki]
  • 13:31  auはネットも使えないという。
  • 13:31  @DYKDDDDK なるほど。  [in reply to DYKDDDDK]
  • 13:32  @bbbernese 北電自体もですか…。  [in reply to bbbernese]
  • 13:34  @bbbernese やはり沿岸は厳しいのですね。早期復帰を祈ります。  [in reply to bbbernese]
  • 13:36  関東近辺の親戚はみんな無事みたい。よかた。
  • 13:44  帯広は日常風景です。今僕の後ろを馬術部の馬がかっぽかっぽ歩いています。
  • 13:47  RT @ishikitokihiko: 非公式RTをしてはいけない理由(引用)→助けを求めてるTweet非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば ...
  • 13:50  RT @uenta: @higashimototiji 【RT希望】不要不急の大量電力消費である街灯のネオンや緊急以外のビジョン、パチンコ店などを今日は休みにしましょう。是非これを見た方々は考えていただきたいです。被災地での電力が足りなくなってしまいます。勿論各人での節電 ...
  • 13:51  僕にできることは有力かなと思った情報をつぶやいたりRTすることだけ。無力。
  • 16:13  RT @iokawauchi: BBCでは「日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を学ばなければならない」、CNNでは「日本人はミラクルだ。ハイチの500倍以上の威力の地震で、信じられない対応だ」と報じられているそう。被害は最悪だが、こういうときこそ日本人たる気概と誇りを ...
  • 17:23  メール一気にきた!

Powered by twtr2src