Tue, Feb 16

  • 18:27  結構他にもそのような推測はネットでもありますね。 RT @kis: ほう。 RT @harusame1118: キョンがそうじゃないかなと思ってました RT @kis: ハルヒには異世界人は出ないらしい
  • 18:24  キョンがそうじゃないかなと思ってました RT @kis: ハルヒには異世界人は出ないらしい
  • 18:23  (笑) RT @betty_deltoro: うなぎと聞いて RT @Tieren_LRCT: なう充ってうな充にしか見えない RT @harusame1118: 自覚しつつも、あえてリア充な発言をやっている人が人が真の「なう充」なのです。
  • 18:08  山も谷も無い人生なんて平坦でつまらないですからね。山や谷があるからこそ「幸せ」がわかるんじゃないかなと。 RT @hiroxpepe: 「失敗」や「挫折」が無い人生などありえません。むしろ喜んで経験すべきだと思います。
  • 18:06  もちろん僕は生粋の「なう充」です
  • 17:59  自覚しつつも、あえてリア充っぽい発言をやっている人が真の「なう充」なのです。「リア充」は自覚無しに自然にリア充なつぶやきをします。
  • 17:52  @ejo090 ぎゃああ… こうして世界はEXILEとなう充の二大勢力に分割され終末戦争へとなっていった…  [in reply to ejo090]
  • 17:49  @monakapapa 一応2月もキャンペーンはやってるみたいですけどね。3月になったらまた新たにキャンペーンやるかもという情報があるのでもうちょい待ってはみるつもりです(今試験期間ですし)  [in reply to monakapapa]
  • 17:47  ふふふ…順調に公布が進んでいる… RT @show5628: RT: @katoeriii: 使用させていただきます RT @harusame1118: 今後、リア充じゃないのにツイッター上ではリア充っぽく振る舞ってる人のことを「なう充」と呼ぶことにします。
  • 17:46  @ejo090 きっとまだまだ沢山の「なう充」予備軍が世間にはいるのです。ほら、あなたの後ろにも…  [in reply to ejo090]
  • 17:44  @YASU1056 RTによる公布が順調に進んでいます(笑)  [in reply to YASU1056]
  • 17:42  @monakapapa かなり本気で考えています(笑)帯広で買うとしたらやはりソフトバンクショップですかね?  [in reply to monakapapa]
  • 17:40  @ejo090 それを自覚しつつも、あえてやっている人が人が真の「なう充」なのです。「リア充」は自覚無しに自然にリア充なつぶやきをします。なので@ejo090さんは「なう充」予備軍かもしれません(キリッ  [in reply to ejo090]
  • 17:31  今後、リア充じゃないのにツイッター上ではリア充っぽく振る舞ってる人のことを「なう充」と呼ぶことにします。
  • 17:29  iphone持ってないのにやたら機能とかアプリに詳しい人いるよね。僕ですごめんなさい。
  • 15:55  @qro_qro やっぱり今買い時ですかねー。新型になったら金額上がるかもしれませんし。  [in reply to qro_qro]
  • 14:25  iphoneを買おうかマジで悩み中。けど5月〜7月くらいには新型発表されるかもとの情報あるしな〜。
  • 11:45  RT @kogure: [N] ブログの1日分の更新をまとめてツイッターに流す方法 http://bit.ly/Vbgga
  • 11:15  「ホーミー」って沖縄弁でそういう意味あったんだ・・。こりゃ沖縄ではホーミーとか言えんわ。

Powered by twtr2src