2010年 02月 20日 (Sat)のtwitterでのつぶやき

  • 00:24  あとでやろーっと RT @yto: ツイッターの「Follow me」バッヂをつけてみた http://chalow.net/2010-02-19-3.html
  • 06:47  ブログ更新 最寄りのコンビニ(ローソン)が改装休業: 大学から家に帰るまでの道に一個ローソンがあるのですが、明日より一週間ほど改装作業のために休業するそうです。道理で最近品揃えが少なくなってきたなと感じるはずです。結構利用してい... http://bit.ly/drUzz1
  • 10:57  @noboshin あの頃ですか!今でも男女比は獣医、畜産ともに半々くらいですね。ありがとうございます。勉学に励みます(*^_^*)  [in reply to noboshin]
  • 11:02  ふぁぼったーがあまりにも落ちが長かったので千の風にでもなってしまったと思ってたが、今日見たら復活してた。何言いたいか自分でもよくわかんなくなったけど、まぁおかえりなさいということ。
  • 11:09  大学のホームページ見たら例年に比べ、獣医の倍率がかなり下がってた。なにあったんだ?前期はまだいいけど、後期10倍切るとか…
  • 11:36  そろそろツイッター中毒の通称や定義(1日何回つぶやけば中毒)とか出てきてもおかしくない。誰かやってるかな。
  • 12:37  どうやら今日は大学で合同企業説明会があった模様。まぁ俺関係ないけども。
  • 12:38  これはすごいw RT @MJWF: 焼きそばのフタが二枚w アタリですか。 http://twitpic.com/148olw
  • 12:46  今更ながらめんたいこスパの美味しさに気づいた
  • 13:06  ブログ更新 iphoneがほしい: iphoneが欲しいです。結構マジで考えています。試験の気分転換でネットやってるとついついiphoneについて書いてあるHPを見てしまいます。そのせいか持ってないのにかなりiphoneのこと詳... http://bit.ly/ai5rPO
  • 23:08  春雨は!!「コータローまかりとおる!」の!!復活を!!心より!!祈っています!!
  • 23:09  つぶやくんジャーの広告がtwitter公式ページに張ってあるww

Powered by twtr2src