2010年 02月 21日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:35  ブログ更新 残る試験はあとふたつ。: 実は今試験期間なのです。試験期間なのにブログ更新してていいのか!とかはなしで・・(笑)気分転換です、気分転換。うん。残るテストはさ来週に病理1の期末と中間の追試のみ!期末の方は神経系が範囲で... http://bit.ly/da1RVD
  • 00:58  @ejo090 僕も高校の時に全巻揃えたんですが、数年前に全部うってしまった。。もう一度全部読み返したい。  [in reply to ejo090]
  • 00:59  @MJWF そんなこともあるんですねww  [in reply to MJWF]
  • 01:25  イデアが出ないときに、会議室に白紙とペンを持って閉じこもると、何か書かざるを得ないから何か書く、みたいなところがPomeraの魅力
  • 01:54  アリス・W・フラハティ, 茂木 健一郎 (単行本 - ... の '書きたがる脳 言語と創造性の科学' を Amazon でチェック! http://bit.ly/biNmkC
  • 02:12  年寄りパイロットや勇敢なパイロットはいるが、 勇敢な年寄りパイロットはいない。
  • 02:12  まずは未来の自分が読みたくなるような記事を書きましょう。たとえば学生なら、授業ノートを書ける範囲で書く。社会人であれば、仕事のメモを公開できる範囲で書く。そしてそれをときおりまとめてまとめ記事を書く。
  • 02:14  どうせプライベートな時間を削って記事を書くなら、愚痴とかつまらないこと書いてないで、人から喜ばれるようなことを書いた方がいい。
  • 02:32  @cap_comp すいません!なんという凡ミス・・。多分もう寝ろというサインなのでしょうね。  [in reply to cap_comp]
  • 02:33  うーん。。たしかに。 @cap_comp 愚痴すらも人に喜ばれることがあるのがネットの世界。 RT @harusame1118:どうせプライベートな時間を削って記事を書くなら、愚痴とかつまらないこと書いてないで、人から喜ばれるようなことを書いた方がいい。
  • 09:59  雪降る→次の日晴れる→雪に太陽反射してウオッマブシッ(古
  • 10:20  今夜は食べ放題いくんだ。久々の肉だー。
  • 10:22  はてなダイアリーに毎日のつぶやきを自動で残せるようにしてるんだけど、段々貯まっていくのを見るとすごい嬉しい。日常の全てを網羅出来てるわけではないけど、自分史みたい。
  • 10:30  @noppara_ezorisu こんにちは、探査の春内です。mixiツイッターやられてることを知り、フォローさせてもらいましたo(^-^)o  [in reply to noppara_ezorisu]
  • 10:32  クサいけどこういうの好きだわ→「一回ふられただけでそんな落ちこむなよ、女なんて星の数だけいんだからさ」「ばかやろう!星はいっぱいあっても、太陽はひとつしかねえだろ!!」
  • 10:35  おはようからおやすみまでおやすみ
  • 10:50  @YASU1056 いえ、ちゃんと寝ましたよ(笑) ただのネタつぶやきですw 紛らわしくてすいません(^_^;)  [in reply to YASU1056]
  • 11:02  @mtakahas これは橋の上ですか?  [in reply to mtakahas]
  • 11:05  わたしの〜 TLのまえで〜 泣かないでください〜♪ そこに〜 わたしはいません〜♪
  • 11:50  ブログ更新 新獣医学辞典: 獣医関係者御用達(というか獣医関係する人しか使わない)の新獣医学辞典。獣医に関する全20分野、30000語の専門用語がはいってるそうです。僕自身もレポートや試験勉強で大変お世話になってます。本当に使え... http://bit.ly/d1ZxlT
  • 12:57  なんで俺は図書館に片栗粉をもってきてるんだろう…
  • 13:26  @mtakahas いいですね♪見たことないので僕も見てみたいです(*^o^*)  [in reply to mtakahas]
  • 16:25  ブログ更新 いつの間にかブログランキング上がってる!: 以前軽く触れたかもしれませんが、このブログは「人気ブログランキング」、「大学生ブログランキング」のふたつのブログに参加してます。いつもブログの最後に置いてあるバナーをクリッ... http://bit.ly/9eBLme
  • 17:26  後輩がレポートで「赤の女王仮説」について書くらしい。初めて聞いた言葉だったので、少し話聞いたら結構面白そう。今度調べてみよ。
  • 19:59  本にとろみ…( ̄∀ ̄) RT @ceruleanbluehue: とろみ付け?かな RT @harusame1118: なんで俺は図書館に片栗粉をもってきてるんだろう…
  • 20:00  @kamasedog へー。じゃあ結構学術的な仮説なんですね(^O^)  [in reply to kamasedog]
  • 22:16  同級生と食べ放題行ってきた。めっちゃ笑った。多分今年一番笑ったんじゃねえかな。やっぱ、大学って楽しいわ。それを再確認した。
  • 22:19  笑いすぎて吐きそうになったもん。食べ放題の時にツボはまるとやばいね。まだ腹痛いw

Powered by twtr2src