2010年 02月 24日 (Wed)のtwitterでのつぶやき

  • 02:10  【メモ】この世は平等なんかじゃない。平等だったら適材適所という言葉は存在しない。
  • 05:49  ブログ更新 新獣医学辞典の最初と最後の言葉調べてみたよ: 先日紹介した「新獣医学辞典」[20100221]辞典に載ってる最初の言葉は「IAHAIO(アイアハイオ)」最後に載ってる言葉は「椀頭動脈(わんとうどうみゃく)」でした椀頭... http://bit.ly/9BXLnf
  • 11:52  ブログ更新 図書館休館のお知らせ: 基本的に試験勉強は大学の図書館でやっています。家でもやることはやるのですが、家だと誘惑が多いので(PCとか)やっぱり図書館の方が集中できます。一応うちの大学の図書館は土日、祝日もやってるので試... http://bit.ly/a8r0hX
  • 12:51  太陽の塔 (新潮文庫) http://booklog.jp/users/harusame1118/archives/4101290512
  • 12:58  あ、フォロワー900人いってる。フォローしてくれた方々ありがとう!!
  • 13:17  @kimunari 情報ありがとうございます!個人的にも興味ある分野なのですごいありがたいです。  [in reply to kimunari]
  • 13:18  @tanu56 ガストw 帯広にほしいねぇ。。  [in reply to tanu56]
  • 13:18  明日は大学の入試〜。もう大体の受験生は帯広には来てるんかな?
  • 13:23  今年のアルファブロガー決まったんねー。個人的には順当な結果かなー。けど、「俺100」が選ばれなかったのは悔しいな・・ http://alphabloggers.com/2009/

Powered by twtr2src