2010年 02月 26日 (Fri)のtwitterでのつぶやき

  • 00:28  「春雨前線」でググったら、1ページめに自分のブログ出てビビったw
  • 09:38  ツイッターの可能性ってホント未知。
  • 10:21  RT @kotoba_bot:思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから
  • 11:46  色々ツイッター本よみたいなー。社会論とか夢をかなえるツイッターとか本屋で軽く読んだけど、面白そう。
  • 17:50  さてこれから協力隊の打ち上げだー。試験前だけど楽しんできますw
  • 18:10  ブログ更新 昨日は大学の入試でした: 前々から軽くは触れていたけど、昨日は大学の入試でした。受験生協力隊っていう団体の関係で受験生としゃべってきました。この協力隊っていうのはその名の通り「受験生に協力する!!」という目的のもとに... http://bit.ly/9YNUYW

Powered by twtr2src