2010年 02月 28日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 13:07  これはw RT @nari_front: 「妹に 殴られ蹴られ もう十年」 おーいお茶の俳句やべえww
  • 15:31  @K9FCR レス遅くなりすいません! お褒めの言葉ありがとうございます☆僕はもう今期で引退ですが、後輩たちがきっとこの活動を受け継いでいってくれます。  [in reply to K9FCR]
  • 15:32  ですよね。巻末検索も教科書によってはぜんぜん使えませんし。 RT @K9FCR 検索が楽にできるようになったら、国試対策の負担が減るでしょうね。 RT @harusame1118 大学の教科書が電子書籍になったらすごい楽だよなー。もちろんデメリットもあるけども。
  • 15:33  @ceirann あれ!?いらしていたんですか!?気づかずにすいません!!  [in reply to ceirann]
  • 15:45  その意味でも電子化はすごいありがたい! RT@fuji702 特に獣医のは大きくて厚いのが多いから持ち運びはかなり楽になるよね RT @harusame1118: 大学の教科書が電子書籍になったらすごい楽だよなー。もちろんデメリットもあるけども。
  • 15:46  病理やばいやばいやばいやばいやばいやばい。試験範囲終わんない終わんない終わんない終わんない終わんない終わんない
  • 15:47  ひぃぃ RT @ryohgo_narita 勝浦の方、潮位がムチャクチャ下がってる……。 http://www.jma.go.jp/jp/choi/graph.html?areaCode=206&pointCode=12450
  • 16:09  @tickle_keina ありがとうございます!試験まであと12時間以上あるので最後までがんばります。  [in reply to tickle_keina]
  • 16:11  @tanu56 帯広まで来るほどの波だったら他のところすごい被害なんだろうな。。  [in reply to tanu56]
  • 16:12  津波ついにきてるみたいですね。。被害が無いこと願います・・
  • 16:16  @tamaotakane 昨日Obiカルの会場スタッフをやったものです。ご来場ありがとうございました。ミュージカルの内容自体は僕も昨初めて観たのですが、子供たちの演技の高さにただ驚きました。  [in reply to tamaotakane]
  • 16:42  ブログ更新 良い人生は良い思考から: twitterでは時たまオリジナルや引用問わず、名言がつぶやかれることがあるのですが、ひさしぶりに「これは!」という名言に出会ったので、ブログでも紹介。思考に気をつけなさい、それはいつか言葉... http://bit.ly/dfMjXu
  • 16:49  これおもしろそうだなー。 RT @cooocaine シェアブログとは、同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、 皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービスです。 ブログをお持ちの方なら無料ですぐに参加できます。 http://bit.ly/3YmljQ
  • 17:39  えー!? RT @creamzone: ボッタクリ!RT @mani125 ((((;゜Д゜)))ガクブル RT: @kinoppix: Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事
  • 18:10  30年前がすでに80年代であることに気づいた。信じたくない。

Powered by twtr2src